福井仁美の元婚約者は誰?なぜ婚約破棄に?結婚破談の理由とは

かつてブランチのリポーターを務めた福井仁美さん。

現在は実業家として年商10億のサロンを経営しているようですね!

福井仁美さんが実業家として人生を歩むきっかけとなった婚約破棄について調査!

元婚約者は誰なのか、なぜ婚約破棄になったのか結婚破談の理由を調べました!

ブランチのリポーターだった頃の福井仁美

結婚のため芸能界引退するも、婚約破棄されて身一つ同然の状態で実業家の道を歩むことになった福井仁美さん。

現在は、「ZAHARA Beauty(ザハラビューティー)」というエステサロンを十数店舗経営している実業家として成功しているようですね!

福井仁美さんは2008年から2015年までの8年間、王様のブランチでリポーターとして活躍されていました。

王様のブランチに出演していた頃の福井仁美さん^^


福井仁美さんのテレビ初出演は高校生の頃で、「恋のから騒ぎ」の女子高生SPに出演したみたいです^^

その後、

大学時代はモデルをしながら、スポーツキャスターとしてタレントとしても活動していたことから、王様のブランチのリポーターに抜てきされたようです!

福井仁美はなぜ婚約破棄になった?

福井仁美さんは結婚を機に家庭に入ることを決意し、2015年9月の放送で王様のブランチを卒業し、芸能界を引退することに。

生活に必要な家具家電もそろえたうえで同棲をスタートさせていたようですが、結婚直前に婚約破棄されてしまい、身一つで生きていかざるを得ない状況に。

人生の絶頂期から突然、どん底に落とされてしまったことを考えると…。

福井仁美さんはなぜ婚約破棄することになったのか…。

結婚破談の理由

婚約破棄となった理由は、婚約者に他に良い人ができたからだったようです。

要するに、福井仁美さんの元婚約者は二股をかけていたのです。

当時、婚約者が福井仁美さんの他に交際していたお相手は、福井さんと婚約者が同棲していた部屋に訪れるようになり、私物を置き始めたのだとか。

そうして、福井仁美さんは追い出されるような形で破局を迎えたようです。

スポンサーリンク

福井仁美の元婚約者は誰?

福井仁美さんを失意のどん底に落とした元婚約者とは一体誰なのか気になるところですよね。

福井仁美さんの元婚約者は芸能人ではなかったため、公になっていなかったようです。

しかし、とあるモデルさんの熱愛報道で、福井仁美さんの元婚約者だとバレてしまったのでした!

そのモデルさんとは、くみっきーこと舟山久美子さん。

くみっきーの熱愛報道は2016年にフライデーされていました!

ジャイアン似のワイルド系男性とのツーショットが撮られていたのです!

くみっきーの彼氏について、当時のフライデーの情報によると…

  • 婚約して同棲していた彼女・モデルFがいた
  • 婚約破棄してくみっきーを選んだ

この”モデルF”が福井仁美さんだったと言われていることから、当時フライデーされたくみっきーの彼氏が福井仁美さんの婚約者だったと判明したようです。

後に、くみっきーさんの彼氏は、浜崎あゆみさんのライブマネジャーを務めていた「ヤンかし」さんという方だったことも分かっているようです↓

くみっきーの熱愛報道のツーショット画像に写っている男性と、「ヤンかし」さんのあごひげの感じからしても同一人物であることが分かります。

「ヤンかし」さんという方は、浜崎あゆみさんのファンの間では有名らしく、くみっきーの熱愛報道の写真を見た浜崎あゆみさんのファンが気づいたことから判明したそうです。

ちなみに、くみっきーは2019年に結婚されていますが、旦那さんは「細矢義明」さんという一般人男性(会社経営)の方なので、「ヤンかし」さんは元カレとなったのでした。

人生の絶頂期にどん底を味わった福井仁美さんは、今となっては実業家として大成功!
自立した女性となり、人生を楽しんでいる様子がとてもカッコいいですね!

まとめ

福井仁美さんが婚約破棄となった理由は…婚約者に他に良い人ができた(元婚約者は二股をかけていた)から

2016年にフライデーされたくみっきーの熱愛報道から福井仁美さんの元婚約者が判明

くみっきーの元カレ=「ヤンかし」=福井仁美さんの元婚約者

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする