北乃きいが鼻を整形で顔が変わった!整形前と整形後の顔画像を比較!

突破ファイルに出演している北乃きいさんの顔が変わってるー!

北乃きいさんの鼻が明らかに整形していると分かるほど変わったので、整形前と整形後の画像を比較!

いつ鼻を整形したのか、鼻以外に整形した箇所はあるのか調べました!

【突破ファイル】北乃きいの顔が変わった!

ZIPに出演していた時に激太りするなど、何かと話題になり、一時期はテレビで観る頻度も少なくなっていた北乃きいさんですが、

最近はちょくちょくバラエティ番組などでみかけることも多くなりました。

そんななか、

突破ファイルに出演している北乃きいさんの顔が変わってて衝撃を受けています!

北乃きいさんの鼻が前と明らかに違う…

これは…北乃きいさん…鼻を整形してる。

もちろん、北乃きいさんご自身から整形したことに触れている様子はありません。

もう明らかに違いすぎるので、突破ファイルの共演者の方々も内心はザワザワしているはず…。

スポンサーリンク

北乃きいが鼻を整形したのはいつ?

北乃きいさんはいつ鼻を整形したのでしょうか。

北乃きいさんのインスタを見てみると、

2022年の年末までは見慣れた元の顔だったので、もしかしたら年始のお正月休みに整形したのかもしれません…。

2022年12月に投稿された顔画像↓


出典:https://www.instagram.com/kie.kitano.official/

北乃きいさんは1月28日から舞台「ロミオ&ジュリエット」に出演しているのですが、ポスターの顔を見てみると、見慣れた顔でした


出典:https://www.instagram.com/kie.kitano.official/

先日、1月31日に放送されたバナナサンドに出演した時も、既に鼻が変わっていたようです!

鼻を整形した場合のダウンタイムは一般的に1週間ほどらしいのですが、施術方法次第では2週間ほどかかる場合もあるそうです。

そうすると、

やはり…2023年年明けの早い段階で整形したのではないかと思われます。

北乃きいの整形前と整形後の顔画像を比較

北乃きいさんの整形前と整形後の顔画像を比較してみます。


出典:https://www.web-foster.com/artists/kitano-kie/

北乃きいさんの鼻はもともと鼻筋が通っていて、元の鼻の方が良い気がしてなりません…。

ハーフ顔に生まれ変わって、まるで別人のようです。

北乃きいさんの顔は、THE日本人の可愛い顔という印象だったので、イマドキといっていいのか分かりませんが、ハーフ顔になって衝撃…。

過去に北乃きいさんの家族について調べて記事を書いたことがあるので、ファンとまではいかないものの、気になる存在だったので、元の顔が好きだっただけにちょっとショックだったり…。

スポンサーリンク

北乃きいは目も整形してる?

よくよくみると、

鼻以外にも、目の二重具合もちょっと違うのかな…という印象です。

ドアップにした顔画像で見比べてみます。

やはり二重まぶたの幅が違うので、

北乃きいさんはどうやら、鼻の他に目も整形したようです…。

北乃きいの整形施術は全部で3つか…

画像比較して整形した部分と施術方法を推測してみると…

  • 小鼻を小さくする鼻翼縮小
  • 人口軟骨(シリコンプロテーゼ)を入れて鼻を高くする鼻プロテーゼ
  • 二重まぶた埋没法もしくは切開法で二重幅を広くした

この3つなのではないかと思いました。

他人が気にしないことでも、本人はコンプレックスに思うことってあるものです。

きっと、北乃きいさんは鼻がコンプレックスだったのかもしれませんね。

こちらも読まれています♪

まとめ

北乃きいは目と鼻を整形していると思われる

整形施術

  • 小鼻を小さくする鼻翼縮小
  • 人口軟骨(シリコンプロテーゼ)を入れて鼻を高くする鼻プロテーゼ
  • 二重まぶた埋没法もしくは切開法で二重幅を広くした

北乃きいさんは022年の年末までは見慣れた元の顔だったことから、もしかしたら年始のお正月休みに整形した可能性が考えられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする