加護亜依は現在もタバコ吸ってるの?今も喫煙者なのか調査!

フジテレビのお昼の番組「ぽかぽか」のお悩み解決で、加護亜依さんが、ママ友に誘われない方法とは?という質問に「車内でタバコを吸いまくる!」と回答!

未成年で喫煙したことが問題となり活動休止をしていた時期もあった加護亜依さんですが、現在もタバコを吸っているのか調査!

加護亜依さんは今も喫煙者なのか気になったので調べました♪

【ぽかぽか】加護亜依の回答が話題!

ツイッターでトレンド入りした加護亜依さんの名前!

何事かとみてみると、「ぽかぽか」の家庭のお悩み解決のコーナーで、

ママ友に誘われないようにする方法を問われた際、自身の過去の過ちである「タバコ」を大胆に自虐的に使って大喜利並みの回答をしたと話題になっていますね!!

この回答は多くの反響を呼んでいるようです^^

 💬#加護ちゃん 好きすぎる。 人生半周まわって、3皮ぐらいむけたね🙌

💬加護ちゃん面白すぎるしんだwwwwww

💬加護ちゃん自分に求められてる事 分かって振り切ってて偉いな💦

💬加護ちゃん強すぎてわろたわww 強く生きてるようで良かった( ´Д`)y━・~~

💬こうやって笑いに変えられるくらい 加護ちゃんが元気でなによりです

引用:https://search.yahoo.co.jp/

加護亜依の未成年喫煙問題を振り返る

加護ちゃんの未成年喫煙問題が明るみにでたのは、今から17年前の2006年のこと。

2004年にモー娘。を卒業して、辻ちゃんとのユニット「W(ダブルユー)」を組んで活動し始めて間もない時期でした。

週刊誌で報道され、1年間の謹慎処分となり、加護ちゃんへの世間が抱くイメージはかなりダウンしてしまったことは否めませんでした…。

ですが、ここ数年、徐々にテレビ出演も増えてきて、過去の喫煙問題について触れられる機会が増え、当時喫煙してしまった理由についても語られていました。

「この声なので潰したくて。ハスキーな声に憧れてて、タバコを吸ったら喉に良くないよっていうのでそれで吸い始めたのがきっかけで。そうしたら、すごく好きになっちゃって」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20211112_68567/

自分の声がコンプレックスだったことから、タバコを吸い始めたのでした!

他人は気にならないことや羨ましいと思うことが、本人にとっては意外とコンプレックスなことありますよね~。

スポンサーリンク

加護亜依は現在もタバコ吸ってるの?

過去にタバコ問題を起こした加護ちゃんも、現在35歳(1988年2月7日生まれ)。

離婚と再婚を経て、今は2児のママなのです^^

未成年喫煙問題から20年弱が経過していますが、加護亜依さんは現在もタバコ吸ってるのか気になって調べてみると、

昨年(2022年)出演した「しゃべくり」で、加護亜依さんは今もタバコを吸っていることを公表!

「あれ以来やめたんですけど、大人になって吸ったんですよ」「そしたらやめられなくなっちゃったんですよ」

引用:https://www.j-cast.com/2022/07/27442564.html

問題になって謹慎になってからは、辞めていた時期もあったみたいですが、今は再び喫煙しているようですね!

ぽかぽかでも、

「今、吸ってますよ。電子タバコ。大人になったら吸っていいんですよ」とニッコリ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/5771d3e2ebac99b309e18c16506d5f33227d7141

と、現在は紙たばこではなく、電子タバコを愛用していることを公表していたのでした^^

加護亜依さんの子供についての記事はコチラ!

【まとめ】加護亜依は今も喫煙者なのか

加護亜依さんは現在もタバコを吸っている!

加護亜依さんは今は電子タバコを愛用している

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする