平愛梨が目元のホクロ除去したのはいつ?なぜ取った?理由と画像まとめ

金スマに長友佑都さんが出演!

妻・平愛梨さんのロングインタビューを見ていると、平愛梨さんの目元にあったはずのホクロが消えてる!

ということで、

平愛梨さんが目元のホクロを除去したのはいつなのか調査!

なぜホクロをとったのか理由についても深堀りしました!

【画像】平愛梨の目元に2つあったホクロがなくなってる

金スマでロングインタビューを受けた平愛梨さんを観ていたら、

平愛梨さんの顔に違和感が…

何が違うかと思ったら、目元にあったホクロがなくなっているではありませんか!

ホクロありとホクロなしの顔画像を見比べてみたいと思います!

出典:https://www.instagram.com/harikiri_tairi/?hl=ja

やはりホクロを取ったことが分かります!

平愛梨が目元のホクロを除去したのはいつ?

平愛梨さんがホクロを除去したのはいつなのか…

金スマをみていたらワールドカップを観戦していた時はまだホクロがあったのです!

出典:https://www.instagram.com/harikiri_tairi/?hl=ja

ネットニュースにもなっていたこちらの画像、ワールドカップのときはまだホクロがありました。

そして、平愛梨さんは1月9日放送のフジテレビのお昼の番組「ぽかぽか」に出演していたみたいですが、このときもまだホクロはあったようです。

出典:https://www.instagram.com/harikiri_tairi/?hl=ja

そして、1月26日にインスタに投稿された画像は、すっぴんと思われ、目頭のホクロが薄くなっていることが分かります。

よくみると、うっすらと残っている感じはありますが、明らかにホクロを取ったことがわかります。

金スマの収録日は定かではありませんが、おそらく、

平愛梨さんは1月中旬くらいにホクロを除去したのではないかと思いました。

スポンサーリンク

平愛梨はなぜホクロを取った?除去した理由

平愛梨さんは、ホクロを除去したことを公表しているわけではないので、なぜホクロを取ったのか理由ははっきりと分かりませんが、

ホクロといえば、泣きぼくろなど、ほくろ占いで場所によって特徴がありますよね。

平愛梨さんの目元(目頭)のホクロはどんな意味があるのか調べてみると…

目頭にあるほくろは「夫婦座」と呼ばれ、理想的なパートナーに恵まれる相と言われています。

このほくろがある人は、年齢を重ねても夫婦円満で過ごすことができるでしょう。

ただ、死にぼくろの場合、浮気症な可能性が高いです。
新鮮な恋愛を好むので、たとえ交際相手がいたとしても別の異性になびきやすいようです。

引用:https://trami.jp/tramaga/archives/13659

ホクロには生きぼくろと死にぼくろがあり、

  • 生きぼくろ…黒くてツヤあり、形が綺麗
  • 死にぼくろ…茶色でツヤなし、形もいびつ

という違いがあるようです。

平愛梨さんの目頭のホクロをみてみると、生きぼくろのように見えます。

目頭のホクロの意味(特徴)は良いので、ホクロを取らなくてもよさそうな場所でした。

ルックスを気にしているなら、もっと早い段階で除去していてもおかしくない気も…。

そういえば、

私の母も目頭と鼻筋の間くらいにホクロがあったのですが、

母がホクロを取った理由は、ホクロが少しずつ大きくなってきて、視界に入って邪魔だったので除去したことがあります。

もしかしたら、平愛梨さんのホクロもそうだったのではないかとも思いました。

まとめ

✏平愛梨さんは1月9日放送のフジテレビのお昼の番組「ぽかぽか」に出演していたみたいですが、このときもまだホクロはあったことから…

平愛梨さんは1月中旬くらいにホクロを除去したのではないか

✏平愛梨さんが目頭のホクロを取った理由は、はっきりとは分からないものの、もしかしたら、ホクロが少しずつ大きくなってきて、視界に入って邪魔だったのか…、

もしくは、外見が気になったからなのか…どちらかなのかもしれないと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする