いしだ壱成の前妻飯村貴子と娘の現在の暮らしぶりは?養育費は貰ってる?

過去、3度の離婚で世間を騒がせたいしだ壱成さんに、新たな恋人ができたことが判明!

いしだ壱成さんの前妻・飯村貴子さんと娘さんの現在の暮らしぶりが気になり調査!

いしだ壱成さんから養育費は貰っているのか、その辺を掘り下げてみました。

いしだ壱成と前妻の飯村貴子が離婚した時期と理由

いしだ壱成さんに新恋人ができて、またもや世間を騒がせているみたいですね!

いしだ壱成さんが前妻の飯村貴子さんと3度目の離婚をしたのは2021年のこと。

確か、元奥さんがバイトで稼いだ5万円のうち3万円が、いしだ壱成さんのタバコ代に消えていたこと、そして、経済的に苦しい状況がずっと続いていたことから離婚に至ったと言われています。

3度の離婚で3人の妻に言われた共通の言葉が、

3名に言われたのは、ずっと我慢してたと。

・・・中略・・・

1人目は家に帰らないとか、DJの仕事もしてた時は、どうしても女性の影が見えてしまいがちな…若い頃は遊んでましたけど、その時は全然。仕事でクラブだったり、ライブハウスたりするぐらいで

・・・中略・・・

2人目の妻からは「アンタが嫌いと。ずっと嫌いだったんだけど、我慢してたと言われました。付き合い始めがいびつで。地方と東京で遠距離から始まって、実は僕、もう1人付き合ってる方がいたんです。東京の彼女に関してはごめんなさいして、全部切ってからプロポーズしたんですけど、切れてないと思われてたみたいで」

・・・中略・・・

3人目の妻は「働いてほしいと言われて。地方で暮らしてたんですが、病気がひどくなって。うつ病で2、3年外に出られない状態が続いてしまって。妻の方からすれば、そういうのに疲れてしまったっていうのもあったと思うんですけど」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/13/kiji/20220513s00041000229000c.html

いしだ壱成さんが離婚後に、”ぼくと父は何か欠落してる”とコメントされたことがネットニュースになっていましたけど、

前妻の3人が3人とも「ずっと我慢してた」と言って別れたというのは、やはり何か欠落してる…としか言いようがないのかもしれませんね(^^;

スポンサーリンク

いしだ壱成と飯村貴子の娘は今何歳?

いしだ壱成さんの前妻・飯村貴子さんは結婚当時19歳で、授かり婚だったことから、世間の反応は冷ややかだったことは記憶に新しいですよね。


出典:https://twitter.com/nico_nico_news/status/1045575010193006593

世間の批判を浴びつつ、2018年にスタートした結婚生活も、わずか3年でピリオドを打つことに。

飯村貴子さんの生年月日は1998年10月6日生まれで現在24歳で、

結婚した年、2018年9月に誕生したので、娘さんは現在4歳


出典:https://www.instagram.com/p/CXhUxYJhg2T/

いしだ壱成の前妻飯村貴子と娘の現在の暮らしぶりは?

いしだ壱成さんの前妻飯村貴子さんの近況を知るべく、SNSをチェックしてみたところ、

飯村貴子さんは離婚後、ツイッターもインスタもアカウント削除されていました。

そのため、今の暮らしぶりを知るすべなく…。

ですが、

離婚後に報じられた、本当の離婚原因を見てみると、現在の暮らしぶりを予想できるような情報が…。

端的にいうと、

飯村貴子さんは離婚前から、ファンだった男性と交際していた…ということです。

時系列をまとめると…

  • 家族でいきつけの近所のラーメン店で飯村貴子さんがバイトをすることになった
  • バイトとして働くにあたり、店主が身分証明書で免許証の提示を求めたが応じず
  • 実は、無免許だったことが判明
  • 車を手放したうえでバイトしてもうことに
  • 田舎のため公共交通機関がなく、ライブ配信で知り合った男性に送り迎えをしてもらっていた
  • その男性は飯村貴子さんのファンだった人で、離婚前から飯村貴子さんと交際していた

要するに、飯村貴子さんはバイト先への送り迎えをしていた男性と不倫関係だったということです。

その情報が載った記事から事情を知る人のコメント抜粋↓

「壱成さんより少し年上の男性だったのですが、その男性に奥さんを寝取られてしまったんですよ。彼はもともとBさんのファンで、“最初から寝取るつもりで近づきました”と、後に話していたそうです。Bさんも離婚の際のインタビューでは、夫を支えていた健気な妻のように話していましたが、ラーメン店での勤務態度もまじめとは言いがたかったですし、壱成さんも彼女も話に嘘が多いですね」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/23363?page=2

これらのことはいしだ壱成さんも知っていたようですが、

まともに働くことができなかった自分にも原因があるとして、元妻の飯村貴子さんを攻めるつもりはないらしいです。

こうした裏事情も判明していることから、

離婚後は、こちらの男性と一緒に暮らしている可能性も無きにしも非ず、なのではないかと思いました。

スポンサーリンク

いしだ壱成は前妻と娘に養育費払ってる?

先ほどの裏事情を明かした記事によると…

子どもを引き取った元妻には、養育費として月4万円を渡しているという。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/23363?page=3

金額はともかく、いしだ壱成さんは前妻の飯村貴子さんに養育費を渡しているみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする