大友愛の元夫で長女秋元美空の父親は誰?娘は父親に似てる?顔画像比較

元女子バレー日本代表の大友愛さんの長女・秋元美空さんが春高バレーデビューし、ネットニュースで話題になっていますね!

大友愛さんと長女のツーショット画像を見たら、顔は大友愛さん似ではない気がする…。

長女は父親似なのか調べると…

大友愛さんは2012年に離婚していたので、元夫で長女の父親は誰なのか調査!

娘は父親に似てるのか顔画像を見比べてみました!

大友愛と長女秋元美空の顔のタイプが違う

元女子バレー選手の大友愛さん。

大友愛さんが日本代表だった頃、ちょうど学生時代でハマってみていたので、大友愛さんに高校生の娘さんがいることに驚き!

大友愛さんは1982年3月24日生まれで、現在40歳(2023年で41歳)。

大友愛さんの長女・美空(みく)さんは、共栄学園1年で2006年8月生まれの16歳。

大友愛さんが24歳のときに誕生したのです。


出典:https://www.instagram.com/ai_dayooon/

母娘ツーショット画像を見てみると、

目や鼻など顔のパーツは大友愛さんに似てる感じがしますが、顔の輪郭など大友愛さんと違うタイプなので、長女の美空さんはお父さんに似てるのかな…という印象です。

スポンサーリンク

大友愛は離婚再婚していた

大友愛さんの旦那さんは誰だっけ?

と、調べてみると、

大友愛さんは2012年に離婚し、2013年に再婚していたのですね!

大友愛さんの今の旦那さんは、柔道家の秋本啓之(あきもとひろゆき)さんでした。


出典:https://www.joc.or.jp/games/olympic/tokyo/sports/judo/team/akimotohiroyuki.html

元旦那さんとの離婚理由は、性格の不一致や収入格差があったのではないかといわれているみたいです。

大友愛さんは現在子供が4人。

長女の美空さんは元旦那さんとの間に誕生し、今の旦那さんとの間に一男二女が誕生したようです。

大友愛の元夫で長女秋元美空の父親は誰?

大友愛さんの元夫で長女・美空さんの父親は、元バレーボール選手でビーチバレー選手の山本辰生(やまもとたつお)さんです。

結婚当時、バレーボール界ビッグカップル誕生と話題になっていたようですね!

現在は、大阪経済大学人間科学部研究科に在学中のようです。

大阪経済大学や神戸女子大学、大阪学院大学で非常勤講師をしながら、兵庫ブルーエンジェルス(小中学生を対象としたバレーボール教室)の監督をしているそうです。

スポンサーリンク

【顔画像比較】大友愛の長女は父親に似てる?

大友愛さんの長女・美空さんと父親の山本辰生さんの顔画像を見比べてみると…


出典:http://www.athlete-support-volleyball.com/

顔全体的に見ると、長女の美空さんはやはり父親に似ていたのでした!

まとめ

大友愛さんの元夫で長女・美空さんの父親は、元バレーボール選手で現在はビーチバレー選手の山本辰生(やまもとたつお)さん

長女・秋元美空さんの顔は…目や鼻といった顔のパーツは大友愛さんに似ていて、顔の輪郭は父親の山本辰生さんに似てる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする