土屋太鳳はもう出産した?7月ドラマ出演してるけど予定日はいつ?

7月からスタートのドラマ「警部補ダイマジン」に、土屋太鳳さんがヒロイン役出演するみたいですね!

妊娠中のはずの土屋太鳳さんが7月からのドラマに出演するって…

土屋太鳳さんってもう出産したの?!

と気になったので、土屋太鳳さんの出産予定日について調べました!

土屋太鳳が結婚と妊娠発表したのはいつだった?

女優の土屋太鳳さんがGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと結婚を発表したのは、2023年元旦のこと。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

インスタで、結婚と同時に妊娠していることも発表され、元旦からダブルおめでたとなりました。

出産時期については公表していないため、発表から半年が経ち、7月からスタートの連ドラ予告に土屋太鳳さんが出ているのをみて、

あれ??土屋太鳳って妊娠中…じゃなかったっけ?

ドラマ出演して大丈夫なの?!

もう出産したの??

と、頭の中が❔でいっぱいに…。

7月ドラマに土屋太鳳が出演!

土屋太鳳さんが出演するドラマは冒頭にもあるとおり、「警部補ダイマジン」。

ドラマのタイトルのとおり、刑事もののドラマで主演は生田斗真さんで、土屋太鳳さんはヒロイン役に抜てき。


出典:https://twitter.com/DaimajinEx/status/1673858758416400386

強い正義感をもつ警視庁捜査一課のエース・ダイマジンこと台場陣(生田)が、弱みを握られたことで“飼い主”となった平安才門(向井理)にこき使われながら、法で裁けない犯人に剛腕を振りかざし、“悪をもって悪を制す”究極のダークヒーローが巨悪に挑む物語。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2279549/full/

刑事ものということで、身体を張ったシーンもあるのでは…?

体調は大丈夫なの??

と、ますます気になるばかりです。

スポンサーリンク

土屋太鳳はもう出産した?

土屋太鳳さんはもう出産したのかと思いましたが、

直近の様子を調べてみると…

土屋太鳳さんが直近でメディアの前に登場したのは、6月14日のこと。

6月18日から主演を務める舞台「印象派NEO vol.4 The Miracle of Pinocchio『ピノキオの偉烈』」の公開舞台稽古で姿を見せていました。


出典:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

稽古中の一幕では、ふっくらとしたお腹を優しい笑顔でさすっているような仕草をしている土屋太鳳さんの様子が!

このことから、6月中旬時点では土屋太鳳さんはまだ出産していないことが分かります。

お腹がだいぶふっくらとしていることから、出産予定日が近いことは間違いなさそうです。

一般的に妊娠を発表するのは安定期と言われる妊娠5ヶ月ごろ。

1月に妊娠発表したので、発表の時期からしても6月は既に臨月に入っているものと思われます。

スポンサーリンク

土屋太鳳の出産予定日はいつ?

6月の舞台稽古の取材のときに、一緒に舞台に立つ夏木マリさんが土屋太鳳さんの出産予定日について明かしていたことがネットニュースになっていたようです↓

「夏木さんは土屋さんが来月にも出産予定であることを明かし報道陣からは驚きの声があがりました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7549ca63825fdbe629e956b428230acea5ccaeb4

この証言からすると、土屋太鳳さんの出産予定日は7月であることが分かります。

さきほどのお腹のふくらみからしても、納得ですね。

しかし、土屋太鳳さんの事務所サイドからメディアへ、出産時期は伏せるようにと通達があったようで、正式には出産予定日は明かされないままとなったようです。

7月からスタートのドラマということなので、既に撮影はスタートしているものと思われますが、臨月に舞台と並行して連ドラの撮影も進んでいると思うと、スゴイですよね…。

身体に無理のない範囲でお仕事されているのでしょうけど、フル活動している印象なので、ついつい体調は大丈夫なのか心配になります…。

7月7日からスタートということですが、ドラマの展開もさることながら、土屋太鳳さんのお腹のふくらみをどうカバーしているのか、そちらの方も気になりそうです!

出産前に土屋太鳳さんの出演シーンだけ撮っておくのか、出産時期を考慮して土屋太鳳さんの出演シーンの撮影を出産前と後で調整するということになるのでしょうか…。

いづれにしても、出演作品のスケジュールからして、土屋太鳳さんの産休育休は最短になることは間違いなさそうだなと思ったのでした。

出産後の体が妊娠前と同じコンディションに戻るには、3ヶ月~1年かかると言われているようです。

「産後の無理は一生祟る」という言葉があるくらいなので、くれぐれも無理だけはしないようにしてほしいですね!!

まずは、母子ともに健康に出産を終えられることを祈って…。

まとめ

6月中旬時点では土屋太鳳さんはまだ出産していない

土屋太鳳さんの出産予定日は7月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする