奥野卓志が経営する会社はどんな企業?経歴や素顔画像まとめ

超RIZINで物議を醸した「ごぼうの党」代表の奥野卓志氏。

会社経営者でもあるという奥野卓志氏が経営する会社はどんな企業なのか調査!

奥野卓志氏の素顔画像や経歴をwikiまとめ!

奥野卓志の素顔画像とプロフィール

超RIZINで勝者メイウェザー選手への花束を投げ捨てるという問題行動で炎上している奥野卓志氏。

一体どんな人物なのかプロフィールを見てみたいと思います。


出典:https://mobile.twitter.com/QuE8y8k1N39aZUi/status/1543361019455893504/photo/1

名前:奥野卓志

生年月日:1974年4月8日

年齢:48歳(2022年時点)

出身:???

職業:ごぼうの党代表・会社経営

奥野卓志が経営する会社はどんな企業?

奥野卓志氏は会社を十数社経営しているというのです!

トップYouTuberのヒカルさんとも対談していて、そこから分かったことをまとめてみると…

  • 会社10数社経営
  • アットコスメで殿堂入りした化粧品会社を経営
  • 現在はその化粧品の日本での営業権は売却したものの、海外22カ国で販売されている

ということだそうです。

ヒカルさんとは飲みの席で交流があり、ヒカルさんが奥野氏の意見に賛同できることがあって、自身のYouTubeで話したところ、

奥野氏の会社が話題になり、会社のサイトがサーバーダウンしたほどで、1日の売り上げが過去最高を記録したというのです。

スポンサーリンク

奥野卓志が経営する会社名や経歴

アットコスメで殿堂入りしたという、奥野卓志氏が経営する化粧品会社の名前は…「東洋ライフサービス株式会社」です。

東洋ライフサービス株式会社は、平成9年に設立された会社で、美容や健康に関する商品を製造販売しているようです。

実際にアットコスメのサイトで東洋ライフサービスの商品を検索してみると…

出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10104065/top

口コミ評価は星7個中5つと評価は高めのようです。

そして、化粧品会社の他にも、銀座の高級会員制クラブのオーナーでもあるそうです!

奥野卓志氏がオーナーを務めている銀座のクラブは「銀座一徳」という名前で、芸能人御用達の高級クラブなのだとか。

銀座一徳↓


出典:https://www.instagram.com/ginzaittoku/?hl=el

高級会員制クラブというだけあって、ものすごい世界観ですね!

時代劇に出てきそうな空間です。

奥野卓志氏がいくつもの会社を経営しているのは、事業を立ち上げて収益を現金で残しておくよりも、新たな事業を立ち上げて収入に変えていく方が価値的であるという側面もあるようです。

そうして事業を拡大し、会社を十数社経営しているという奥野卓志氏の資産の桁数は1000億越えとも言われているようです。

ヒカルさんとのYouTube対談で、ヒカルさんがだいたいの桁数を教えてほしいといったくだりで、”100億…1000億”ときたところで、奥野氏がストップをかけたことから、1000億越えなのだろうということが分かったみたいです。

今回のRIZINでの行動は会社経営者としてもイメージダウンするような出来事だったことから、奥野氏の今後の対応が気になるところです。

まとめ

奥野卓志氏が経営する化粧品会社の名前は…「東洋ライフサービス株式会社」

奥野卓志氏は会社を十数社経営している

芸能人御用達の銀座の高級会員制クラブ「銀座一徳」のオーナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする