ビビアンスーの子供は何歳?夫の職業や年齢は?結婚出産と家族情報

20年ぶりにブラビが復活して、久しぶりにビビアンスーさんが日本のテレビに出演していますね!

ビビアンスーさんの子供は何人で何歳なのか、旦那さんの仕事職業や年齢を調査!

結婚出産した時期などビビアンスーさんの家族に関する情報をまとめました!

ビビアンスーが昔と変わらない!

ブラックビスケッツが20年ぶりに復活して、あの頃を思い出して懐かしくなりましたが、

ビビアンスーさんが昔と変わってないことに驚きです!!

現在と20代の頃のビビアンスーさん↓

出典元:https://twitter.com/doraryu11/status/1599096168843464704/photo/3

ビビアンスーさんは現在47歳!
(生年月日:1975年3月19日生まれ)

20代の頃と変わってな…いや、むしろ若返ってるように見える!

ブラックビスケッツは1997年に結成しましたが、1999年に活動休止に。

活動期間はわずか2年と短かったのは、台湾と日本の仕事のバランスが取れなくなってしまったからだったようです。

ビビアンスーさんは14歳の頃に台湾の美少女芸能コンテストでグランプリに輝き、芸能界デビュー。

ウリナリの番組企画から結成されたブラックビスケッツは、人気急上昇してビビアンスーさんも多忙を極めることに。

その結果、台湾の仕事とのバランスが取れなくなってしまったようです。

そのうえ、1999年に起きた台湾大地震を受けて、活動の軸を母国台湾に戻したのでした。

ビビアンスーが結婚したのはいつ?

日本での活動がパッタリとなくなり、ビビアンスーさんの近況を知ることもなくなっていましたが、

ビビアンスーさんは2014年にシンガポール在住の海運会社社長と結婚

出典:https://twitter.com/ikedamarimam/status/483485018635771904/photo/3

お2人の馴れ初めは、2013年にビビアンスーさんが主演を務めた台湾映画がきっかけだったようです。

旦那さんの会社がスポンサーだったことから、知り合ったのだとか。

出会ってから結婚まで1年弱だったみたいでスピード婚だったのですね!

スポンサーリンク

ビビアンスーの夫の年齢と仕事職業

ビビアンスーさんの旦那さんの名前は「李雲峰(ショーン・リー)」さん。

旦那さんはシンガポールの海運会社「馬可波羅海業有限公司(Marco Polo Marine(マルコポーロマリン)」の2代目CEOなのだとか!


出典:https://www.theedgesingapore.com/

結婚した当時の年齢が、ビビアンスーさんが38歳、ショーン・リーさんが36歳だったようなので、2歳年下の旦那さんなのです♪

ビビアンスーさんの旦那さんは、現在45歳ということに。

ビビアンスーが出産したのはいつ?

2014年に結婚したビビアンスーさんは、結婚の翌年2015年8月に長男を出産。

妊娠中にウィルス性腸炎を患い、妊娠中の半分が入院生活だったそうです。


出典:https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

妊娠中の半分というと、5ヶ月間。

5ヶ月間も病院でほぼ寝たきりの状態で過ごしたそうで、

体重が妊娠前よりも25キロ増え、

注射嫌いだけど計300本を超える注射に耐えた妊婦生活だったみたいです。

スポンサーリンク

ビビアンスーの子供(息子)画像!

妊娠期間中の半分を病院で過ごしたビビアンスーさんは、帝王切開で無事に長男を出産。

名前はDalton Lee(ダルトン・リー)くん

ダルトン・リー君は2015年8月生まれなので、年齢は現在7歳です(^^♪


出典:https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

ビビアンスーさんは結婚したころはシンガポール在住だったみたいですが、現在は台湾の高級住宅街で家族で暮らしているみたいですね♪

ビビアンスーさんの実姉についてまとめた記事はコチラ

ビビアンスーの家族まとめ

ビビアンスーさんは2014年にシンガポール在住の海運会社社長と結婚

夫はシンガポールの海運会社「馬可波羅海業有限公司(Marco Polo Marine(マルコポーロマリン)」の2代目CEO

ビビアンスーさんの旦那さんの名前は「李雲峰(ショーン・リー)」さん

年齢は2歳年下の旦那さん

ビビアンスーさんの息子の名前はダルトン・リー君

2015年8月生まれで年齢は7歳(2022年現在)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする