ビビアンスー姉アンバーの年齢何歳?姉は芸能人じゃない仕事職業は?

ブラビが20年ぶりに復活し、ビビアンスーさんの昔と変わらない姿が話題に!

一緒に来日しているビビアンスーさんの姉アンバーさんも芸能人並みに美人!

40代には見えないビビアンスーさんですが、姉アンバーさんの年齢って何歳なの~と気になったので調査!

ビビアンスーさんの姉の年齢や仕事職業を調べました!

ビビアンスー姉妹が美人すぎる件

ベストアーティストで20年もの時を経て復活した「ブラックビスケッツ」!

ビビアンスーさんが久しぶりに日本のテレビに登場して、昔とまったく変わっていない姿がSNSでも話題になっていますね!

「おしゃれクリップ」にも出演し、家族の話にも触れているみたいです(^^♪

ビビアンスーさんは今回の来日は、実姉のアンバーさんと一緒で、

ブラビ復活の前に、日本行きの飛行機の機内で、ビビアンスーさんと姉アンバーさんの姉妹ツーショットがインスタに投稿され、ネットニュースになっていたようです!

ビビアンスーさんと姉アンバーさんの姉妹ツーショット♪


出典:https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

ビビアンスーさんの美貌もさることながら、お姉さんも美人!!!

台湾出身のビビアンスーさんは、会社経営社長の旦那さんと2014年に結婚し、2015年に長男が誕生。

現在は3人でシンガポールに住んでいるそうです^^

スポンサーリンク

ビビアンスーの年齢は何歳?

ビビアンスーさんといえば近年、2020年に公開された映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」に出演していたので、相変わらず綺麗だな~とは思っていましたが、

ブラックビスケッツの衣装を着て歌っている姿を見ると、あの頃と全く変わってないな~と、改めて実感。

ビビアンスーさんがブラックビスケッツなど日本で活躍していたのは20代の頃なので、

それから20年ぶりというのだから、今40代・・・。

年齢何歳なのよ…

と思ってみてみると、

ビビアンスーさんは、1975年3月19日生まれの47歳!(2022年時点)

アラフィフ…。

アラフィフに見えない…。

よく40代とか50代の女性で若々しい人のことを「美魔女」という言葉で表現したりしますが、ビビアンスーさんは「美魔女」という言葉に違和感を感じるほど、年齢を感じさせない…。

まるで20代のあの頃から時が止まっているかのようです。

ビビアンスーの姉アンバーの年齢は何歳?

ビビアンスーさんが47歳ということは…

ビビアンスーさんのお姉さんって…

50歳前後…

ということになります。

もう一度、ビビアンスーさんのお姉さんの別ショットを見てみます。

ビビアンスーさんのお姉さん


出典:https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

30代と言われてもなんの違和感も感じないことから、

ビビアンスーさんの姉・アンバーさんの年齢が何歳なのかすごーく気になったわけですが、

芸能人並みに美人なので、てっきりお姉さんも芸能人かと思ったら、姉・アンバーさんは一般人なのだとか。

なので、生年月日といった情報は非公開ではっきりとした年齢は分かりませんでした。

でも、

ビビアンスーさんの幼少期時代の画像があって、子供の頃なら年齢差が分かりやすいだろうと思い、その画像をピックアップしてみると…

出典:https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

まず、こちらの画像は、ビビアンスーさんの家族ショット。

ビビアンスーさんのお母さんと姉弟の思い出の写真です。

右端がビビアンスーさんで、左端が姉のアンバーさん。

幼少期の写真からして、年齢差は2~3歳といったところでしょうか。

だとすると、

ビビアンスーさんが47歳なので、

姉アンバーさんは1973~1972年生まれで年齢は49~50歳なのではないかと思いました。

ちなみに、

ビビアンスーさんの名前は徐若瑄(シュー・ルオシュエン)で、

姉アンバーさんはシュー・ペイユーというそうです。

スポンサーリンク

芸能人並みに美人なビビアンスー姉アンバーの仕事職業は?

50歳前後には見えないビビアンスーさんのお姉さん。

先ほども触れたとおり、アンバーさんは芸能人ではないみたいですが、職業は何なのか気になるところ。

今回出演された「おしゃれクリップ」放送前のネットニュースで、

姉アンバーさんは、ビビアンスーさんのマネージャーを28年間務めていることが紹介されていました↓

姉として、マネージャーとして、28年間ビビアンを二人三脚で支え続けてきたアンバーさん

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bd50ac000411f826edda6d6a1bc79bc21181e50f

姉アンバーさんは、ビビアンスーさんが19歳の頃から、マネージャーとして身近で支えてこられたようです。

ビビアンスーさんは14歳から台湾で芸能活動をされています。

当時、ビビアンスーさん一家は貧しかったそうで、14歳にしてビビアンスーさんが一家の大黒柱となっていたのだとか。

姉アンバーさんも22~23歳からビビアンスーさんを支えてきたのでした。

ビビアンスーさんの旦那さんと息子さんに関する情報はこちら♪

まとめ

✏幼少期の写真からして、年齢差は2~3歳と仮定。

ビビアンスーさんが1975年生まれの47歳なので、姉アンバーさんの年齢は49~50歳なのではないか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする