土屋アンナの息子スカイの父親はモデルのジョシュア!死因は何?

土屋アンナさんが息子(長男)の土屋澄海(スカイ)くんと一緒に「さんま御殿」に出演!

母親ゆずりの長身でモデルとして活動している土屋スカイ君。

土屋アンナさんが結婚歴が多いだけに、息子・スカイくんの父親は誰なのか気になり調査!

スカイくんの父親であるジョシュアさんもモデルをしていて、若くして他界されていたので、父親の死因は何だったのかも掘り下げました!

土屋アンナの息子スカイの年齢は?

土屋アンナさんの息子スカイくんが、バラエティ番組に親子で出演しましたね!

イケメン息子で母親ゆずりの長身でモデル体型のスカイくんですが、土屋アンナさんに似てますね~!


出典:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

土屋アンナさんは現在39歳ですが、年齢を感じさせないがゆえに、親子とは思えないツーショットです!

スカイくんは、2004年11月19日生まれで現在18歳(2023年で19歳)。

今年の3月に高校を卒業したばかりなのです。

卒業後は、本格的にモデルとして活動し始めているそうで、母・アンナさんと同じ道を歩みはじめたようです!

スカイくん本人としては、中学生の頃からモデルになりたいと言っていたそうですが、アンナさんは自身の経験も踏まえ、まだ早いと却下していたのだとか。

しかし、高校卒業を機に、自分の人生は自分で選ぶべき、ということで、スカイくんの望む道を見守ることにしたそうです^^

少し前に、土屋アンナさんがラジオに出演されたときに、スカイくんはバイトをしながらモデルに挑戦している様子を語っていたようです。

スポンサーリンク

土屋スカイの父親はモデルのジョシュア!

お母さんと同じ道を選んだスカイくんですが、スカイくんの父親も同じモデルだったのです!

土屋アンナさんは、これまでに3度の結婚歴があり、スカイくんの父親は1番目の夫で、モデルをされていたジョシュアさん。

土屋アンナさんが10代の頃、一緒に仕事をしたことがあったのだとか。

スカイくんの父親・ジョシュアさんとのツーショット画像がこちら!


出典:https://twitter.com/i819JkJNmEpYMoH/status/969890960996892672/photo/2

スカイくん、お父さんにもよく似てますね!


出典:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/?hl=ja

土屋アンナさんとジョシュアさんは、2004年6月にご結婚

  • 土屋アンナさんは、父親がポーランド系アメリカ人で母親が日本人
  • ジョシュアさんは、父親が日本人で母親がブラジル人

なのだそうです。

結婚と妊娠の同時発表で、授かり婚でした^^

スカイくんの父・ジョシュアさんは、1982年12月31日生まれで、土屋アンナさんの2歳上。

アメリカで生まれ、幼少期はアメリカ育ち、その後日本へ。

日本のカフェでアルバイトをしていて、そこのバイト先でスカウトされ、1998年16歳でモデルデビューを果たし、モデル以外にもファッションデザイナーやジュエリーデザイナーとして活動していたようです。

スポンサーリンク

土屋アンナとジョシュアの離婚理由は?

しかし、土屋アンナさんとは結婚から2年後の2006年に離婚。

離婚の理由について、アンナさんは後に、夫婦お互いに子供っぽいところがあったものの、アンナさんは出産を経て、大人になった部分があり、それまで気にならなかったジョシュアさんの子供っぽい部分が気になるようになり、離婚に至ったのだとか。

土屋アンナの息子スカイの父親の死因は何?

スカイくんの父親は今どうしてるんだろう…と思い調べてみると、離婚してから2年後の2008年に他界。

2008年5月20日深夜2時に東京都内で、25歳で息を引き取ったようです。

ジョシュアさんの死因は、亡くなった直後すぐには明かされませんでしたが、後に所属事務所から「心不全」であったことが発表されています。

葬儀にはまだ幼かったスカイくんと一緒に土屋アンナさんも参列したのでした。

母と今は亡き父親と同じモデルの道を歩み始めたスカイくん。

今後の活躍が楽しみですね!

土屋アンナさんの娘や元旦那に関する記事はこちら♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする