岡田侑大(ゆうた)の妻は誰?嫁と子供の顔画像は?いつ結婚したか調査

プロバスケ選手の岡田侑大選手の不倫スキャンダルが報じられ、気になる岡田ゆうた選手の妻は誰なのか気になるところ。

お嫁さんとはいつ結婚したのか、妻と子供の顔画像は公開されいるのか調べました。

バスケ岡田侑大はどんな選手?

長野放送の女子アナ・尾島早都樹さんとの不倫スキャンダルが報じられたプロバスケの岡田ゆうた選手。

岡田選手は、1998年6月10日生まれの現在24歳。


出典:https://www.instagram.com/okadayutabsk/

父親と兄がバスケ選手だったことから小学生の頃からバスケを始めた岡田ゆうたさん。

プロ契約を交わすため、当時在学中だった拓殖大学を中退して20歳でプロ入り。

プロ入りしてから4年目で、将来有望な選手の一人としてBリーグチーム「信州ブレイブウォリアーズ」に所属しています。

そんな中のスキャンダル報道で、お相手の尾島アナの今後の出演について、会社側は”検討中”とのことですが、岡田ゆうた選手の所属チームはどのように対応するのかは分かっていないようです。

スポンサーリンク

岡田ゆうたの妻は誰?

岡田ゆうた選手は現在離婚成立に向けて動いていることを明らかにし、不倫ではないことを強調しているようですが、なんとも歯切れの悪いコメントとなり、残念な印象を抱かざるを得ません。

岡田ゆうた選手の奥さんはどんな人なのか気になり、岡田選手のSNSなど調べてみましたが、お嫁さんに関する情報は見つかりませんでした。

それどころか、バスケファンの人でさえも岡田選手が結婚していたことを知らなかった人がいるようで…

このように、結婚してたことに驚きの反応をみせる人が結構いました。

岡田侑大の妻と子供の顔画像は?

岡田選手のSNSはバスケ関連のことのみ発信されていて、家族などのプライベートなことはオープンにしない派のようです↓

結局、岡田ゆうた選手のお嫁さんや子供はどんな人なのか知ることはできませんでしたが、

こういったスキャンダルが出てしまった今となっては、家族のことをオープンにしていなくて良かったですよね…。

スポンサーリンク

岡田ゆうたが結婚したのはいつ?

そして、ファンにさえも公表していなかった結婚の時期。

岡田ゆうた選手の結婚したのはいつだったんだろう…と気になります。

ということで、結婚した時期を推測してみようと思います。

岡田選手は第一子が昨年2021年に誕生していることから授かり婚でなければ少なくとも2020年頃には結婚していたのではないかと思います。

2020年というと、岡田選手は22歳で既にプロ入りしていた年齢です。

前述にもあったように、20歳でプロ入りしているので、もしかしたらプロ入りと同時に結婚したという可能性もあるかもしれませんね。

いずれにしても、若くで結婚しすぎた…ということでしょう。
(結果論ですが…)

今回のスキャンダルを報じたフラッシュの記事によると、お相手の女性アナウンサーとの交際は…

「2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a09af606ce2e18baf9577feae1e795571df28ec4

2021年の9月から交際をスタート。

岡田選手のコメントからすると、お嫁さんとは6月の段階で離婚の話がまとまっているが、まだ離婚は成立していない、

ということで、今回のUSJデートをスクープされ、不倫と思われても致し方ない状況をつくってしまったようです。

今後、それぞれの仕事にどう影響するのでしょうか…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする