華原朋美の息子が娘みたいなのなぜ?髪の毛や服装が女の子っぽい理由

華原朋美さんの息子が娘みたいに女の子っぽい髪型や服装をしているのはナゼなのか調査!

男の子にしては髪の毛長いし、服装はスカートやピンクの洋服が多く、知らなかったら女の子だと思ってしまうレベルの可愛さなので、女の子っぽくしてる理由を調べました!

華原朋美の息子は今何歳?

平成の歌姫として今も活躍し続けている華原朋美さん。

少し前まで、人気絶頂期の若い頃のイメージとかなりギャップのあるルックスで世間を驚かせていましたが、最近は26キロものダイエットに成功され、テレビに出演する機会もだいぶ増えましたよね(^^♪

年を重ねると身体の変化はつきもの。

加えて、産後太りもあったみたいですが、ダイエットで20キロ以上も絞った華原朋美さんのガッツがスゴイですよね!

今回は華原朋美さんの息子さんのルックスについて掘り下げていこうと思うのですが、まずは息子さんは今何歳になったのか…という疑問から取り上げてみます^^

華原朋美さんが息子さんを出産したのは2019年8月のこと。

なので、今年(2022年)で3歳になります。

当時、父親は一般人男性との間に子供が誕生して、シングルマザーとして育てるという報道で、世間をざわつかせた華原朋美さんでしたが、

2021年にマネージャーを務める大野友洋さんとご結婚されました。

スポンサーリンク

華原朋美の息子の髪型と服装が女の子っぽい

最近は、旦那さんの離婚歴などが明るみに出るなど、なにかと話題の尽きない華原朋美さんですが、息子さんはすくすく成長しているようです(^^♪

しかし、ひとつ気になることが…。

それは、タイトルにあるとおり、華原朋美さんの息子さんが女の子みたい…ということ。

顔出しはしていないものの、髪型といい服装といい、女の子みたいな可愛さです!

まずは…

髪の毛が長い


出典:https://www.instagram.com/tomomi.kahala0908/

上に女の子がいて、お下がりを着せたという話なら姉弟あるあるなのかなと思いますが、一人っ子なことを考えると、あえて女の子の服装をさせていることに。

多様化している現代、

男の子だからブルー、女の子だからピンク、
というのも固定概念なのでしょうけど…

それにしても、この後ろ姿はどう見ても女の子にしか見えません!

服装もスカートで女の子っぽい

カチューシャにワンピースでより女の子らしい服装で実家に帰省している写真をブログで公開して、物議をかもしたこともあったようです。

世間の反応は賛否両論あったようで…

「男の子ですよね?」「2歳の息子さんなのにどうみても女のコ。本人が希望してるのかな?」「なぜ息子さんなのにいつも女装っぽい格好させてるんだろう」という疑問の声も、点在していた。

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/479950

という、違和感を抱くコメントの一方で、こんなコメントも↓

「長男にKENZOのピンク系のお洋服を着せてました」「息子も小さい頃スタジオアリスでドレス着て写真撮りました」と息子に女の子らしい姿をさせるのに違和感ないという同志の声が寄せられた。

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/479950

なぜ華原朋美の息子は娘みたい?髪の毛や服装が女の子っぽい理由

華原朋美さんの子供って娘だったっけ?と思いたくなるほどの可愛らしさですが、

なぜ華原朋美さんは息子さんに女の子格好をさせているのかというと、過去の番組でその理由に触れていたようです。

私はその番組を観ていなかったので、番組を観た方のツイートをピックアップしてみると…

華原朋美さんの母親が”孫娘が欲しかったから”という理由で、息子さんに女の子の服装をさせているようです。

なんとも複雑な気持ちになります…(^^;

これから今以上に息子さんの自我が芽生えてくるお年頃になってくるので、息子さんの意思を尊重してあげて欲しいな~と外野ながら思ったのでした。

まとめ

華原朋美さんの母親が”孫娘が欲しかったから”という理由で、息子さんに女の子の服装をさせている
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする