NCTユウタの顎長いのは整形?練習生時代の顔画像と比較!

NCT127のユウタ(中本悠太)さんがマツコ会議に出演!

美形男子のユウタさんですが、顎が長い気がしたので調査!

顎を整形したという情報もあったので、現在と練習生時代の画像と比較して顔の違いはあるのか調べてみました!

NCT127ユウタ(中本悠太)ってどんな人?

韓国で世界的に活躍中のアイドルグループNCT127のメンバーユウタさん。

インスタフォロワーは800万越えで日本人男性ナンバーワンのインスタフォロワー数を記録している大人気のアイドルです!

とはいえ、あまり詳しいことは知らないので、ユウタさんがどんな人物なのか早速プロフィールを見てみたいと思います(^^♪

本名:中本悠太(なかもとゆうた)

生年月日:1995年10月26日

年齢:26歳(2022年で27歳)

出身:大阪府

愛称:たこ焼きプリンス

所属事務所:SMエンターテインメント

ユウタさんがNCT127でデビューしたのが2016年21歳のこと。

母親が東方神起のファンだったことをきっかけにユウタさんも影響を受け、高校2年の時に直感で韓国に行くことを決めたのだとか!

しかも両親には内緒で、韓国行きが決まってから報告した
というのだから意志の強さを感じますよね!

高校2年生で韓国に渡り、当初1ヶ月間の合宿で一旦帰国。

その後、現在所属している韓国の芸能事務所に正式に所属することになり、韓国に移住して今に至るようです!

大人になるとなかなか直感に従って思い切った行動をすることはハードルが高いと感じてしまうもの。

親元を離れ異国の地でやっていこう!と奮起し、世界的に活躍されていることを考えると、直感に従うことで道が拓けることってあるんだな…と感じます。

練習生時代と現在の顔画像を比較

美形顔のユウタさんですが、なんとなく顔が長いように感じます。

韓国といえば美容整形大国というイメージが強いからか、

美容整形したのか?という疑問がどうしても頭をよぎってしまいます(^^;

ということで、

デビュー前の練習生時代と今の顔を比較してみたいと思います。

出典:https://www.instagram.com/p/
出典:https://mobile.twitter.com/ikuza_ds_bc/status/1

ユウタさんが練習生時代だった20歳の頃の顔と見比べると明らかに顎が長いですね。

そして、心なしか小鼻のあたりも違うように見受けられます。

スポンサーリンク

NCTユウタの顎は整形で顔長い?

ユウタさんが整形しているのではないか…とささやかれるようになったのはいつ頃なのか調べてみると…

2016年11月のツイートに、顔が変わったという反応をしている方がいました。

2016年10月に21歳でデビューしているので、デビュー前に顔に変化があったと思われます

韓国では、美容整形したことを公表しているアイドルもいるくらいで、デビュー前に美容整形をすることも多いみたいですね。

知恵袋先生によると…

SMも所属アーティストにやらせますね。 ここをこうしろと。 もう昔からそうです。 古いですがSM所属だったSHINHWAのメンバーも事務所から言われて整形したと昔言っていました。 ゆうたは素材が良いから弄らなくて大丈夫ですよねー。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/

本人の意思という場合もあるのでしょうけど、所属事務所から美容整形の提案をされることもあるようですね。

今年に入り「HiGH&LOW THE WORST X」で日本の映画で俳優デビューも果たしたユウタさんの今後ますますの活躍に注目です!

まとめ

ユウタさんの練習生時代と今の顔を比較した結果…

  • 練習生時代だった20歳の頃の顔と見比べると顎が長い
  • デビュー前に整形したと思われる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする