遊井亮子の離婚原因はアウトな恋愛観?男性と長く一緒にいられない理由

アウトデラックスのディレクター浦川瞬さんと結婚していた遊井亮子さんが離婚を発表。

離婚原因は遊井亮子さんのアウトな恋愛観なのか調査!

男性と長く一緒にいられない理由を探り、離婚理由について掘り下げてました。

遊井亮子と浦川瞬の馴れ初め

女優の遊井亮子さんが離婚を発表。

遊井亮子さんの夫は、アウトデラックスのディレクター「浦川瞬」さんです。


出典:https://twitter.com/uratokawa/photo

名前:浦川瞬(うらかわしゅん)

生年月日:1982年7月23日

年齢:40歳(2023年3月時点)

出身:福岡県

出身大学:西南学院大学

遊井亮子さんは1976年8月生まれの46歳で、7歳年下。

フジテレビのCS放送番組「ゲームセンターCX」のファンで、この番組の名物ADとして人気のあった浦川瞬さんのことが好きだった遊井亮子さん。

アウトデラックスに出演したときに、好きな番組スタッフがいることを告白したことで交際に発展。

2020年に再び出演したアウトデラックスで、浦川瞬ディレクターと結婚したことを発表。


出典:https://twitter.com/white_black_124/status/1248258672225992705

結婚の決め手についてこのようにコメントされていました↓

「結婚に対して前向きな考えを持てなかった私ですが、ありのままの私を受け入れ、それを面白がってくれさえする懐の深い彼と出会い、自然と結婚を意識する様になりました」

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004030000253.html

遊井亮子さんは、もともと結婚願望がなかったようで、その背景にはアウトな恋愛観が影響していたようです。

スポンサーリンク

離婚原因は遊井亮子のアウトな恋愛観?

遊井亮子さんは、男性嫌いというわけではないみたいなのですが、ざっくりいうと”男性と長く一緒にいるのがムリ”なのだとか!

過去にアウトデラックスやさんま御殿で公表していた遊井亮子さんのアウトな恋愛観をまとめてみると…

  • 好きな男性のタイプはマグロ漁師
    →マグロ漁師は一度漁にでたら長期間帰ってこないから
  • 彼氏だとしても1時間以上いられると嫌
  • 我慢できて5時間が限界
  • 基本、夕食を済ませたら帰って欲しい

といったような感じで、彼氏だけど長く一緒にいられない…という恋愛観をお持ちなのです!

もともと、こんなに個性強めな恋愛観をお持ちだったことを考えると、逆に3年間もったんだ…と感じますね^^;

現に、遊井亮子さんの恋愛観を知っている人はこのようにコメントされていました↓

約3年持ったじゃないか。 「男性と居られない」と事前に公表しての結婚生活だったので、頑張った方だと思う。 御相手側も、それを解っての結婚だったから、多分円満離婚だったのでは。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ccf67e7ffd468d00c8f81f4428b20ea0d2103f/comments

遊井亮子さんは離婚原因について言及していませんが、

この恋愛観を知ってしまうと、離婚原因はやはり遊井亮子さんのパートナーとの距離感が結婚向きではなかったのかもしれませんね。

遊井亮子が男性と長く一緒にいられない理由

遊井亮子さんの個性強めな恋愛観は、若い頃からだったようです

昔から、彼氏ができてもずっと一緒にいたいというタイプじゃなかったんです。つき合いはじめの「好き好き!」っていう盛り上がりも、まったくなくて。

引用:https://ddnavi.com/interview/638746/a/

アウトデラックスに出演してから、遊井亮子さんと同じ感覚を持つ女性はわりといるみたいで、反響があったのだとか。

遊井亮子さんは、1人の時間が好きなタイプなのでしょうね!

結婚直後は”ご飯をひと口食べるごとにチューする”というくらいラブラブだったみたいです!

ドライな恋愛観だった遊井亮子さんの気持ちを大きく動かした浦川瞬さんとの結婚生活は、3年で幕を閉じたのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする