マドンナの昔と今の顔の変化をまとめてみた!若い頃のすっぴん画像は?

マドンナがインスタにアップした動画が話題に!

動画でマドンナはすっぴんに近い顔で映っていて、まるで別人のようだという反応が多いみたいですね!

若い頃ってどんな顔だったっけ?と、気になりマドンナの若い頃のすっぴん画像をピックアップ!

マドンナの昔と今の顔の変化をまとめてみました!

マドンナって今何歳?

世界の歌姫と呼ばれ、「世界で最も売れた女性レコーディングアーティスト」としてギネスブックにも認定されたマドンナ。

インスタの投稿でスッピンに近いような顔を公開していましたが、まったく年齢を感じさせないので、マドンナって何歳なのか気になったので、まずはプロフィールを見てみます!

出生名:マドンナ・ルイーズ・チッコーネ

出身:アメリカミシガン州

生年月日:1958年8月16日

年齢:64歳(2022年時点)

デビュー:1979年

現在64歳と還暦過ぎているんですね!!

デビューから40数年経っても、今もなお最前線で戦い続けているマドンナはカッコいいですね!

マドンナの現在の顔が別人と話題!

世界的スターともなると、その美貌を保つのも仕事のうち。

とはいえ、今回のマドンナのインスタにアップされた動画では、まるで別人のようだという反響があるみたいです!

反響を呼んでいるマドンナの顔画像がこちら。


出典:https://www.instagram.com/madonna/

アメリカのセレブの間で流行っているという眉ブリーチ。

そういえば、ニューヨーク在住の渡辺直美さんも、アメリカで眉ブリーチをしていたとテレビで語っていました。

眉ブリーチで眉毛を金髪にするという奇抜なスタイル。

さすが、ニューヨークのセレブたち!

ファッションの最先端アメリカで流行っているからといっても、眉ブリーチは日本ではなかなかハードルが高いですよね(^^;

スポンサーリンク

マドンナの若い頃のすっぴん画像は?

眉ブリーチもさることながら顔の輪郭とか含めて、思わずマドンナってどんな顔だったっけ?と気になったので、すっぴんに近い顔の画像をいくつかピックアップしてみました。

すっぴんではないですが、ステージメイクではないナチュラルなメイクをしている若い頃のマドンナさんがこちら^^


出典:https://twitter.com/_yoooooshi__/status/1387743537626714112/photo/1

マドンナの昔と今の顔の変化

ここからはマドンナの顔の変化を見るべく、現在から過去にさかのぼって見ていきたいと思います。

2022年現在のマドンナ

今現在のマドンナのメイクありの画像がこちら


出典:https://www.instagram.com/madonna/

若い頃の面影が薄れている感じですが…マドンナの美貌が進化していますね!

見慣れない感じでなんだか落ち着かないので、一番見慣れたマドンナの顔の時代へカムバックしてみたいと思います。

2010年代のマドンナ

わりと最近で、見慣れた頃というとだいたいこのくらいではないでしょうか。

2010年代後半と思われるマドンナのメイクあり画像。


出典:https://twitter.com/moviewalker_prs/status/906682869526835200

このころに、ネットニュースになっていたのが、
すっぴんのマドンナが宅配スタッフに本人と信じてもらえず宅配物を受け取れなかった
というエピソード。

このエピソードがニュースになった時期とだいたい同じくらいに話題になっていた、マドンナのすっぴんと言われている画像がこちら。


出典:https://twitter.com/celeb_celeb11/status/435360690824425472

マドンナだって人間なので、老いていくのはごくごく自然のことです。

美貌を保つのも仕事のうちですが、現在の顔と比べると、変化は歴然と言わざるを得ないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする