エバンジェリスト中村紗央里の年齢や大学経歴は?マスク外した素顔画像!

沸騰ワード10のダークウェブ潜入企画で度々登場しているエバンジェリストの中村さんという女性の素顔について調査!

ノートンライフロックの美人社員と評判の中村紗央里(さおり)さんのマスクを外した素顔画像をピックアップ!

中村紗央里さんの年齢や出身大学、経歴をまとめました!

中村紗央里の仕事エバンジェリストとは?

沸騰ワードのダークウェブ潜入企画が再び放送されましたね!

沸騰ワードのダークウェブ潜入企画に欠かせない人といえば、ノートンライフロックの美人社員であり、エバンジェリストの中村さんです^^

エバンジェリストとしてネットの闇と戦っている中村紗央里さん。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=FxIawXgHQlI

「エバンジェリスト」は沸騰ワードが名づけた中村さんのキャッチフレーズかと思っていましたが、れっきとした職種なんですね!

エバンジェリストとは…

「エバンジェリスト(evangelist)」とは、IT業界の新しい職種、あるいはその役割を担う専門人材のことです。

・・・中略・・・

自社技術の価値を伝え、高める専門職として、最近、IT関連企業でポストとして新設するところが増えています。当然、技術やサービス全般に精通したエンジニアや開発者出身の人がほとんどです。

引用:https://www.hrpro.co.jp/glossary_detail.

中村紗央里さんが働いている「ノートンライフロック」という情報セキュリティー会社は、これまでに国際ロマンス詐欺などの調査にも携わっています。

具体的に、
AI技術を使って架空の女性の顔写真を作成→SNSのアカウントを作成→検証

あえてカモになって、実際にロマンス詐欺のターゲットになりやすい人の特徴などを分析してたりするのだそうです。

敵を知って己を知る…じゃないですけど、敵の傾向を知るからこそ対策が出来るということで、検証を行っているようですが、一日二日の話ではないですし根気強い作業が必要なのでしょう。

中村紗央里さんは、ネット社会に生きる私たちの安全を守るために尽力されているカッコイイ女性ですね!

スポンサーリンク

ノートン美人社員の中村紗央里がマスク取った素顔画像!

中村紗央里さんはこれまでに沸騰ワードに何度か登場しているので、お馴染みになってきていますが、このご時世なので毎回マスク姿で登場されています。

中村さんのマスク越しに伝わってくる美人オーラ^^

マスク美人という言葉を耳にしますが、

マスクを取ったら「あら?イメージしてた感じと違った」なんてこともあるあるです。

マスク美人について書かれている記事にこのような一文を発見↓

「美人かどうかは顔の下半分で決まる」という言葉もあるくらい、顔下半分のバランスというのはとても重要だと言われています。

引用:https://oggi.jp/6561865

たしかに…納得です。

人の顔の印象は顔の下半分で大きく左右されることを、マスク生活が当たり前の時代だからこそ認識させられます。

中村紗央里さんのマスクの下に隠れている素顔がますます知りたくなります(^^♪

ということで、

中村紗央里さんのマスクを取った素顔を見てみると…


出典:https://www.green-japan.com/company/6141/pr

結論!

中村紗央里さんはマスクを外した素顔も美人だった!

中村紗央里の年齢は何歳?

中村紗央里さんがマスクを外しても美人だということが分かったところで、

次は年齢は何歳なのか調べてみます^^

生年月日は分からなかったものの、中村さんの経歴を見てみると…

大学卒業して2016年から社会人になられたようです。

2016年に大学卒業となると…

中村紗央里さんの年齢は1993年生まれの29歳ということになります。

スポンサーリンク

中村紗央里の出身大学と経歴

ノートンライフロックといえば、セキュリティソフトの世界シェアナンバーワンの大企業です!

本社はアメリカで多国籍企業の一流企業なわけですが、その会社で働いている中村さんはどこの大学を卒業したのか調べてみると、

  • 中村紗央里さんの出身大学は…上智大学

2012年に入学し、2016年に卒業。

  • 大学卒業後は、大手広告代理店「電通」に入社

2018年までの約2年間在籍していたようです。

そしてその後、現在のノートンライフロックに転職。

ノートンライフロックに2018年に入社し、在籍4年目ということになります。

中村さんは、沸騰ワードなどの取材対応から、マーケティングやエバンジェリストなど幅広い部門で活躍されているスーパーウーマンなのでした!

まとめ

マスク美人エバンジェリストの中村紗央里さんはマスクを外した素顔も美人だった!

中村紗央里さんの年齢や出身大学・経歴

  • 年齢…1993年生まれの29歳(2022年時点)
  • 出身大学…上智大学(2012入学、2016年卒業)
  • 職歴
    株式会社電通(2016年入社、2018年退社)
    株式会社ノートンライフロック(2018年入社~)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする