大沢たかおの顔変わったのは痩せただけ?エラ削り整形で小顔に?昔と比較

おしゃれクリップに登場した大沢たかおさん。

  • 顔がシュッと小顔になってる!
  • 少し前までキングダムの役作りで太ってた印象だったけど、痩せたから小顔になったのか?
  • でも痩せただけではない気もする…。

と、なんだかモヤモヤするので、大沢たかおさんの顔の違和感について調査!

顔のエラが昔と違うのはエラ削り整形をした可能性について、昔と2023年最新の大沢たかおさんの顔画像を比較して調べました!

大沢たかおが痩せた!

キングダムで天下の代将軍「王騎」役を演じ、役作りで20㎏も増量し、少し前まで太っていたのに、おしゃれクリップに出演した大沢たかおさんは、すっかり元通りに痩せて、その肉体改造のコントールっぷりにプロ魂を感じますね!

キングダム 王騎役の大沢たかおさん↓


出典:https://twitter.com/mizustag/status/1266515340772511744

おしゃれクリップ出演時の大沢たかおさん↓


出典:https://www.youtube.com/watch?v=nZ1zF1IbWac

実写映画「キングダム」の第3弾「運命の炎」が7月28日の公開を控えており、第1弾は2019年、第2弾が2022年と続いていましたが、痩せたところをみると、キングダムの撮影も一段落したということなのでしょうね!

顔も小顔になり、シュッとした輪郭で、増量した20㎏分はすっかり落ち、むしろ増量前より痩せたんじゃないかと思うくらいです。

スポンサーリンク

痩せただけ?大沢たかおの顔変わった?昔と現在の画像比較

キングダム第一弾の直前に出演した映画「AI崩壊」のときの大沢たかおさんと現在を比べてみると…


出典:https://twitter.com/realsound_m/status/1211436968854245376

AI崩壊の撮影時よりも、今の方が痩せた印象です。

痩せただけでなく、顎周りの輪郭もスッキリしてシュッとなった感じがする…。

カメラのアングルなのでしょうけど、写真加工アプリで顎を削って顔加工したみたいな感じに見えてきて、なんだか違和感を感じたのです。

もっと若い頃の昔の顔と比べてみると…

2007年(39歳)当時に出演した「地下鉄(メトロ)に乗って」の頃


出典:https://twitter.com/yocci_0213/status/1582752438246776832/photo/2

見比べてみても、顔のエラがスッキリとなった印象です。

痩せるとその分顔の輪郭にも変化が現れることはあるものの、若い頃の痩せていた頃と今の痩せた画像を見比べてみても、顔のエラがなくなったように見受けられます。

年齢とともに顔のエラも張ってくることがあるというのは耳にすることがあります。

その原因は…

加齢と共に筋肉が収縮した状態で固定されやすくなります。
特にエラの筋肉ではこの状態が顕著になるため、エラが張って見えてきます。
これも、より顔が大きく見える原因です。

引用:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000509149/blog/bidA059203363.html

ということなのですが、大沢たかおさんは当てはまらないようですね!

痩せたことが大きく影響しているのでしょうけど、どうしても、若い頃との輪郭の違いに違和感を感じてしまいます。

スポンサーリンク

大沢たかおが顔のエラ削り整形した可能性は?

ここからは完全に妄想レベルの話になりますが、

エラ削り整形をした可能性もあるのではないか…?という考えが脳裏をよぎってしまいます。

エラ削りの治療法について調べてみると…

口の中から切開し、専用の特殊な器具でエラの骨を削っていきます。
口の中を切開していますので、顔に傷は残りません。

引用:https://www.shiromoto.to/ct/faceline/method/gills.php

痩せても顔の肉は落ちない…といった人もいるので、もしかしたら、大沢たかおさんもなかなか顔の肉は落ちなかったこともあり得るのではないか…と思ったり。

その場合は、顔の脂肪吸引をしている可能性もあるかもしれませんが、輪郭も変わっているように見えるので、エラ削りもしている可能性もあるのではないかと思ったのでした。

※あくまでも一個人の憶測でした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする