茂森あゆみの美の秘訣は飲むビタミンCは?LypoCの効果と口コミは?

平成時代にだんご三兄弟の歌のおねえさん、茂森あゆみさんが「ノブナカなんなん」に出演!

51歳の茂森あゆみさんはとっても若くて綺麗!

歌のおねえさんから美魔女になっていました!

茂森あゆみさんの美の秘訣に、「飲むビタミンC」を飲んでいるというので、飲むビタミンC「Lypo-C」の効果や口コミを調べました!

Contents

茂森あゆみおねえさんの現在が美魔女すぎ!

だんご三兄弟が大ヒットした17代目歌のおねえさん「茂森あゆみ」さん。

ノブナカなんなんの密着取材に登場したあゆみおねえさん、

あの頃と変わらない…というより、その当時よりも綺麗になっています!


出典:https://twitter.com/

出典:https://www.instagram.com/

30代といってもなんら違和感がないほどの美しさ!

ホントに51歳なのか!?と疑いたくなるほど。

なんだかプロフィールを確認してみたくなる…。

プロフィールチェック👇

生年月日:1971年12月15日

年齢:51歳(2022年時点)

出身:熊本県

身長:161㎝

血液型:AB型

所属事務所:ホリプロ・スポーツ文化部

出身大学:武蔵野音楽大学

スポンサーリンク

茂森あゆみの現在

武蔵野音楽大学を主席で卒業した茂森あゆみさんは、1993年から1999年までの6年間、歌のおねえさんを担当し、その後はホリプロに所属。

歌のおねえさんを卒業してから3年後の2002年に旦那さんと結婚。

旦那さんは高校時代から付き合っていた、フジテレビのプロデューサーの近藤真広さんという方なのだそうです。

ちなみに、めちゃイケのディレクターも担当していた敏腕プロデューサーなのだとか。

茂森あゆみさんは現在、18歳と14歳と11歳の三兄妹のお母さんということで、子育てメインの生活ではあるものの、

年に1回はコンサートをしているということで、コンサートをしていることも若さの秘訣のようですね^^


出典:https://twitter.com/runa1982/status/1604111772151353344/photo/1

茂森あゆみの美の秘訣は飲むビタミンC!LypoCの効果と口コミ

おねえさん時代と今のお姿を見比べたら見比べるほど、異次元の若々しさの茂森あゆみさん。

歌を続けていることも若さの秘訣とはいえ、他にも秘訣あるでしょ~と思っていたら、

茂森あゆみさんは「飲むビタミンC」を飲んでいるとのこと!

ノブナカなんなんで紹介されていた、茂森あゆみさん愛用の「飲むビタミンC」がこちら♪

お値段は…1箱30包入って、7,776円(税込価格 2023年2月時点)でした。

茂森あゆみ愛用の飲むビタミンCの効果と口コミ

ビタミンCといえば美容に欠かせない栄養ですよね!

ビタミンCにはどんな効果があるのか改めて調べてみると…

ビタミンCは、美肌成分としても有名で、コラーゲンを作るために必要不可欠な成分です。また、しみ・しわの要因となるメラニンの生成を抑えるため、紫外線による影響が気になる方は積極的に摂取しましょう。

加えて、ビタミンCは、活性酸素を防ぐ抗酸化ビタミンでもあります。活性酸素は、老化やがんの原因ともなる物質で、動脈硬化を起こしやすくする過酸化脂質を生成します。

引用:https://www.suntory-kenko.com/column2/article/2923/

美容の他、抗酸化作用もあり健康な身体づくりにも欠かせないものなのですね!

茂森あゆみさんの美の秘訣の1つである「Lypo-C」の口コミを見てみると…

短期間ですぐに効果があるものではないようですが、長く飲み続けることによって、効果を感じている方も^^

茂森あゆみさんの美しさを見てしまうと、飲むビタミンC気になりますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする