村重杏奈は太った?現在の体重は何キロ?痩せてた頃の画像と比較

元HKT48の村重杏奈さんがダウンタウンDXに出演!

以前と比べると村重杏奈さんが太った気がしたので現在の体重は何キロなのか調査!

痩せてた頃の画像と今現在の画像を比較しました!

【ダウンタウンDX画像】村重杏奈は太った?

元HKT48で現在はぶっちゃけキャラで存在感を発揮し、バラエティ番組に引っ張りだこの村重杏奈さん^^

噓をつくことが苦手なことからオブラートに包まず、正直でストレートな発言で時には周囲にドン引きされることもあるのだとか!

そんな村重杏奈さんですが、ダウンタウンDXに出演しているのを見て、ちょっと太った気が・・・。

ダウンタウンDXに出演した村重杏奈さん↓


出典:https://www.youtube.com/watch?v=x2GACfKe5pw

なんだか頬っぺたがふっくらして、顔が変わった??

と思ったら、

横顔のシルエットで、以前よりも明らかに太った様子が!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=x2GACfKe5pw

2021年にHKT48を卒業し、指原莉乃さんが可愛がっている後輩として注目され、いまやバラエティ番組で大活躍中です!

バラエティ番組に出始めた頃はもっと痩せてたような気が…。

ということで、次は痩せてた頃と今現在の画像を比較してみます!

スポンサーリンク

【画像比較】村重杏奈が痩せてた頃と今

村重杏奈さんが痩せてた頃の画像と今を見比べてみます!


出典:

左は1年ほど前の2022年3月のインスタに投稿された画像です。

比較すると、明らかに顎周りがふっくらして、顔も丸くなっています。

村重杏奈が過去に激太りしていた頃の体重

村重杏奈さんの現在の体重は公開されていませんが、2021年の卒業前に過去に激太りしていたことがあることを公表!

太っていた頃とダイエット後の体重を画像つきで公開していました。


出典:https://twitter.com/annashige0729/status/1437342083203747843

激太りしていた当時2016年頃の体重は62㎏。

ダイエットでマイナス13㎏の減量に成功。

村重杏奈さんが太ったきっかけはシングル選抜に落ちてしまったことだったといいます。

シングル選抜に落ちて衣装を着る機会が激減したことから、

「誰にも見られてないしいいかな…」

という心理が働き、コンビニ飯やアイスを3000円分くらい買って、それを一気に消費していた結果、体重62㎏になったそうです。

仕事がうまくいかず、食で満たそうとしていたのだとか。

この心理、よく分かる~!

おいしいものって心を満たしてくれるんですよね~。

でも、食べすぎるとその後の身体の不調と共に罪悪感が湧いてくる…。

体重も増えていって余計にストレスになって、そのストレスをまた食で発散しようとして、負のスパイラルに突入…。

という私の経験談は置いといて・・・

本題に戻します。

スポンサーリンク

村重杏奈の現在の体重は何キロ?

村重杏奈さんが太っていた62㎏の頃と今を見比べると、現在の体重を推測しやすいのでは…

ということで、

右の画像は2023年4月8日に放送されたオールスター感謝祭に出演していた時の様子で、体重62㎏の頃と比較してみると…


出典:https://twitter.com/allstar_tbs

62㎏の頃と大差ない気がします。

あくまでも画像を見た感じの推測ですが、村重杏奈さんの現在の体重は過去に激太りしていた頃の体重62㎏と同じくらいなのではないかと思いました。

まとめ

村重杏奈さんは過去に激太りしていた。

✏激太りしていた頃の体重は62㎏。

✏ダイエットでマイナス13㎏→体重49㎏に。

過去に激太りしていた頃と現在の画像を見比べた結果…

✏激太りしていた頃と大差ない感じがすることから、村重杏奈さんの現在の体重は過去に激太りしていた頃の体重62㎏と同じくらいなのではないか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする