浜崎あゆみの母親の年齢は何歳?仕事職業や若い頃の画像は?

浜崎あゆみさんがSNSで母親の写真を公開!

浜崎あゆみさんに引けを取らないド派手さが話題になっているようです!

ということで、浜崎あゆみさんの母親の年齢は何歳なのか調査!

浜崎あゆみさんの母親の仕事職業はや若い頃の画像をまとめました!

浜崎あゆみの母親は何歳でアユを出産した?

浜崎あゆみさんがSNSで公開した母親の画像が話題になっていますね!

ピンクのド派手なワンピースを着こなす浜崎あゆみさんの母。

お名前は、浜崎まりこさんというそうです。


出典:https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja

浜崎あゆみさんには子供が2人いるので、2人の孫を持つおばあちゃんということになります!

インスタで母親について、”お婆ちゃん感ゼロ”とコメントされていましたが、本当にそのとおりですよね!

とても若々しいおばあちゃんです♪

浜崎あゆみさんの母親の年齢は非公開ですが、アユを20歳で産んだという情報があるようです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの母親の年齢は何歳?

浜崎あゆみさんの母親が20歳でアユを産んだとしたら…

浜崎あゆみさんは、1978年10月2日生まれで現在44歳(2022年9月時点)なので、母親の年齢は64歳ということになります。

【画像】浜崎あゆみの母親の若い頃

浜崎あゆみさんの生い立ちについては、過去に安斉かれんさんが主演を務めたドラマ「M~愛すべき人がいて」でも明かされていましたが、

幼少期に父親が蒸発し、母・まりこさんは仕事に専念。

祖母が母親がわりとして、浜崎あゆみさんの一番身近な存在として支えてくれていたようです。

浜崎あゆみさんの幼少期時代の母親と祖母の3ショット画像がこちら!


出典:https://twitter.com/2030_TeamAyu/status/1261716387329789952/photo/1

浜崎あゆみさんを支えていた祖母は、1998年4月にリリースされたデビュー曲「poker face」のレコーディングの日に他界。

仕事に専念していたがゆえに、浜崎あゆみさんと母親の間には確執があったようです。

母娘の距離感を伺わせる過去のSNSの内容も↓

ですが、

浜崎あゆみさんは、第一子を出産したときに、自分を産んでくれた母親に対して、尊敬の気持ちを言葉にされていました。

自身も出産を経験したことで、母親に対する気持ちにも変化があったようですね♪

今回のSNSの投稿でも、母親との距離感が近い様子がうかがえます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの母親の仕事職業は?

そんな、母・まりこさんは、若い頃は浜崎あゆみさんを育てるために、保険外交員として働いていたようでうす。

浜崎あゆみさんが上京してから、母・まりこさんも上京し、渋谷区広尾で「hanaBi」という雑貨屋さんを経営していたのだとか。


出典:https://www.timeout.jp/tokyo/ja/

プリザーブドフラワーやフレグランスキャンドルなどが販売されていたようです。

アユのファンの間では有名だったみたいですね!

現在は、お店は閉じられているみたいですが、浜崎あゆみさんの母親は今もオシャレ好きで、アユに引けを取らないゴージャスっぷりなのでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする