飯田恭平の現在の職業仕事は何?出身大学とキスマイ脱退後について

元キスマイメンバーの飯田恭平さんの脱退理由は「学業に専念するため」とされていましたが、今回ジャニーズ性加害当事者の会に合流したことで、本当の脱退理由が明かされる可能性があり注目が集まっていますね。

飯田恭平さんのキスマイ脱退後について調査。

  • 飯田恭平さんはどこの大学を卒業したのか?
  • 大学卒業後の職業(仕事)は何か?

飯田恭平さんの現在について調べました。

飯田恭平のキスマイ時代の画像と脱退理由

Kis-My-Ft2は2005年に8人で結成されましたが、結成の翌年2006年に飯田恭平さんが学業に専念することを理由に脱退し、その後、2023年8月末まで7人で活動していましたが、北山宏光さんが脱退し、現在は6人で活動しています。

もともと8人だったことすら知らなかった…

ということで、ここで、キスマイメンバー当時の飯田恭平さんの画像を。


出典:https://twitter.com/xxx_kfc/status/542263590133067777/photo/1

下段左が飯田恭平さんです。

飯田恭平さんは、1987年11月18日生まれで、現在35歳(2023年9月時点)。

ジャニーズに入所したのは、2001年14歳の時で、4年後にデビューを果たしたというわけです。

スポンサーリンク

元キスマイ飯田恭平の脱退後について

脱退した表向きの理由が「学業に専念するため」ということでした。

ここからは飯田恭平さんの脱退後について掘り下げていきたいと思います!

飯田恭平さんがキスマイを脱退したのは、2006年春ごろだったので、脱退当時の年齢は18歳ということに。

飯田恭平の出身大学はどこ?

脱退したのが19歳になる年だったということで、大学に進学したと思われますが、どこの大学に進学したのかは公表されていないのですが、

一部では、舞台監督の父親に憧れて、飯田恭平さんは芸術大学に進学したという情報がありましたが、大学名までは分かっていません。

ちなみに、関東圏の芸術大学で演劇・ダンスについて学べる学校は…

  • 日本大学芸術学部演劇学科
  • 桜美林大学芸術文化学群演劇・ダンス専修

などがあるようです。

2013年公開のインディーズ映画「LONG LIVER FRIEND」に出演されていた情報がありました↓

出典元:https://pff.jp/jp/collection/long-river-friend.html

2013年というと、飯田恭平さんが26歳の頃。

映画に出演している画像までは確認できませんでしたが、同姓同名の別人でなければ、大学卒業後は、飯田恭平さんは役者として活動していたのかもしれません。

スポンサーリンク

飯田恭平の現在の職業仕事は?

その他、表立った活動されていないため、現在の職業については公表されていません。

一部では、ヤマト運輸で仕事をしているという情報もありますが、確たる証拠はなく信ぴょう性は定かではありません。

前述のインディーズ映画に出演していたのが、飯田恭平さんご本人であれば、役者として活動していたことは確かなようです。

現役グループの元メンバーが当事者の会に合流したことは、本当に勇気が必要なことだったと思いますが、傷つき勇気を出して声をあげた方々が少しでも報われる対応がなされることを切に願うばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする