野杁俊希(のいりとしき)の両親は?母親と父親の仕事職業や年齢は?

赤木春恵さんの孫・野杁俊希(のいりとしき)さんの訃報が。

赤木春恵さんの子供(娘)で野杁俊希さんの両親は誰なのか調査。

のいりとしきさんの母親と父親の仕事職業や年齢、画像などを調べました。

赤木春恵の孫で野杁俊希のプロフィール

2023年の年明けに悲しいニュースが…。

渡鬼でおなじみだった赤木春恵さんの孫・野杁俊希さんが階段で転倒して亡くなったとの訃報が。

野杁俊希さんのプロフィールを見てみたいと思います。


出典:https://twitter.com/cl_official_sp/status/1562349600396439558

生年月日:1989年10月18日

年齢:33歳(享年)

出身:東京都

身長:178㎝

特技:料理・壁紙を貼ること

所属事務所:LDH JAPAN

サスペンスドラマなどに出演するなど、2010年から俳優として活動していた野杁俊希さん。

野杁俊希さんが俳優になることを当初、ご両親は反対していたみたいですが、祖母の赤木春恵さんだけは最初から応援してくれていたのだとか^^

祖母・赤木春恵さんは野杁俊希さんにこのようにアドバイスしていたそうです。

「俳優は40歳になったときに分かる。焦らないで、目の前の仕事に夢中になりなさい」

引用:https://www.sanspo.com/article/20160408-3R32HBBSF5LQ7JESBNTN4ZWOJE/

まだまだ30代前半・・・

きっと、赤木春恵さんからのアドバイスを胸に俳優として活動を続けていたことを思うと、残念でなりません。

スポンサーリンク

のいりとしきの両親で赤木春恵の子供は誰?

赤木春恵さんの孫ということは、野杁俊希さんの両親のどちらかが赤木春恵さんの子供ということに。

赤木春恵さんの子供は一人娘の「野杁泉」さんで、タレントだった過去もあるそうです。

のいりとしきの母親野杁泉の画像

赤木春恵さんは2018年11月29日に94歳でこの世を去り、その翌年に赤木春恵さんを偲んで、徹子の部屋に野杁俊希さんの母親である野杁泉さんが出演していたようです。

野杁俊希さんの母親・野杁泉さんの画像がこちら


出典:https://twitter.com/musicjp_mti/status/1104638069817262081/photo/1

野杁俊希の両親の年齢と仕事職業は?

のいりとしきさんの母親、野杁泉さんは赤木春恵さんの晩年をマネージャーとして支えていたそうです。

母親


出典:https://www.chofu-fm.com/95706

赤木春恵さんは晩年、パーキンソン病の症状もあったことから、演技で動ける範囲を監督に伝えるなど、演技面でもスタッフとの打ち合わせをするなど尽力されていたのだとか。

赤木春恵さんの介護の経験を綴った書籍を出版するなど、赤木春恵さんを支えた方です。

野杁泉さんは2019年に赤木春恵さんの1周忌のときの報道で、62歳と紹介されていたことから、

のいりとしきさんの母親の現在の年齢は65歳(2023年で66歳)だと思われます。

スポンサーリンク

父親

父親は、赤木春恵さんが所属していた事務所「オフィスのいり」の社長を務めている「野杁和俊」さんです。

赤木春恵さんの葬儀では喪主を務めたそうです。

親よりも子供が先に旅立ってしまうことほど悲しいことはない…。

突然の別れにご両親のご心痛を察するといたたまれないおもいです。

自分自身もいつこの世を去るか分からない…

だからこそ、一日一日を大切に過ごしていこう…そう思いました。

俳優・野杁俊希さんのご冥福をお祈り致します。

【まとめ】野杁俊希の両親情報

のいりとしきさんの母親は「野杁泉」さん

・元タレントで赤木春恵さんのマネージャーを務めていた

・現在の年齢は65歳(2023年で66歳)だと思われる

のいりとしきさんの父親は、赤木春恵さんが所属していた事務所「オフィスのいり」の社長を務めている「野杁和俊」さん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする