IKEAでモデル撮影し炎上したインスタグラマーは誰?アパレル会社は?

インスタグラマーでアパレル会社の経営者社長がIKEAでモデル撮影をして炎上した件がネットニュースになっていますね。

IKEAでのモデル撮影で炎上したインスタグラマーでアパレル会社社長の女性は一体誰なのか調査!

名前や年齢などのプロフィールや経歴、アパレル会社の名前をまとめました。

IKEAでモデル撮影したインスタグラマーが炎上

断りなく、IKEAでモデル撮影をして炎上する事態となったインスタグラマーさん。

ネットニュースのコメントを見ていると、最近は映えを意識するがあまり、商業施設での撮影が多くなっているみたいですね。

インスタ映えに無頓着なので、こういったことを知りませんでしたが、やはり、他のお客さんの迷惑になるようなことはよろしくない…。

今回はインスタグラマーで、アパレル会社の女性経営者ということもあって、炎上騒動に発展したようです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/48f321e38825348ce7009d9ef0cf7470df6b909b/images/000

インスタグラマーというだけあって有名な方のでしょう。

ネットニュースではモザイクで修正された画像が載っていましたが、一体誰なのか気になるところ。

スポンサーリンク

アパレル会社の名前は?

隠されると知りたくなるのが人間の性というもの。

調べてみると…

こちらのTwitterを発見。

ここでは、名前が紹介されていませんが、ファッションサイトのURLに「lvb.co.jp」とあます。

アパレル会社の名前は「lvb」なのでしょう。

実際に検索してみると、

炎上しているインスタグラマーさんのアパレル会社は「LOUIS VIDA BELLE」という名前のようです。

インスタグラマー、アパレル会社経営、モデルもしているこちらの女性。

どんな方なのか掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

IKEAでモデル撮影して炎上したインスタグラマーは誰?

LVBのインスタを見るとプロフィール欄に、

”Owner→@e_xong.16”

とありました。

そのアカウントを開いていみると、

「えこ」という文字が。

「えこ」さん?という方のフルネームを調べてみると、

株式会社LVBの代表者の名前が「山本彩恵子」さんという方でした。

なので、

炎上したインスタグラマーは「山本彩恵子」さんでした。

山本彩恵子の年齢は?プロフィール

山本彩恵子さんのプロフィールを見てみると…

生年月日:1996年1月6日

年齢:26歳(2022年時点)

身長:163㎝

出身:大阪府

在住:東京都

山本彩恵子ってどんな人?経歴

山本彩恵子さんは、もともと韓国の芸能事務所に所属して、韓国でアイドルの練習生として活動していたようです。

そのため、韓国はネイティブ並みにペラペラなのだとか。

韓国では、ファンタのCMのエキストラダンサーとして出演したり、美容関連の広告モデルや歌番組にも出演していたそうです。

まとめ

炎上しているインスタグラマーさんのアパレル会社は「LOUIS VIDA BELLE」という名前

炎上したインスタグラマーは「山本彩恵子」さん

1996年1月6日生まれで年齢は26歳(2022年時点)

韓国の芸能事務所に所属して、韓国でアイドルの練習生として活動していた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする