スシローで炎上迷惑行為の金髪高校生は?滝沢ガレソが特定

最近相次いで炎上している回転寿司店での迷惑行為、新たにスシローでの迷惑行為が滝沢ガレソ氏の暴露で明るみに!

金髪高校生は岐阜県の岐南工業高校の生徒と特定されていますが、

金髪少年がスシローで湯呑みや寿司などに唾をつける迷惑行為をした時期はいつだったのか、

店舗はどこだったのか調査!

スシローで迷惑行為した金髪高校生が特定!

最近、相次いで回転寿司店での迷惑行為が明るみになっていますが、

新たにスシローでも迷惑行為が発生していたことが判明!

迷惑行為の動画がこちら↓

しょうゆボトルや湯呑み、寿司までも唾をつけるという、非常識な行動。

滝沢ガレソ氏は既に金髪少年が岐阜県の岐南工業高校の生徒で、インスタのアカウントから、名前は「じゅんぺい」だということも特定していました。

スポンサーリンク

金髪高校生がスシローで迷惑行為した時期はいつ?

金髪高校生がスシローで迷惑行為をした時期はいつなのでしょうか。

服装が冬なので、最近なのではないかという見当ですが、

もっと詳しい時期が知りたいですよね。

動画から、何か手がかりがないかみてみると、、

レーンを流れている、メニューに「にしん」の文字が。

「にしん」というと、オールシーズンあるような定番メニューではないことから、ある程度の時期を絞れそうです。

ある程度の時期を絞れそうです。

今年(2023年)のジョブチューンでスシローが参戦した際、にしんがメニューに入っていたのです。

出典:https://www.bg-ranking.xyz/tv/jobtune_230101_sushiro/

「炙りにしん」の販売期間は1月15日までで、にしんは脂がのって美味しい、11月からとれるものを使用しているそうなので、12月〜1月上旬くらいなのではないかと思います。

迷惑行為をした高校生が金髪にしているところをみると、冬休み中だったのではなでしょうか。

金髪少年が迷惑行為したスシロー店舗はどこ?

岐南工業高校は岐阜市本荘にあるので、高校生の行動範囲を考えると、岐阜市内のスシロー店なのではないかと思われます。

スシローの岐阜市内の店舗は、こちらの3カ所でした↓

こちらのいずれかなのではないかと思います。

こういった迷惑行為は、しっかりと処罰され、心から反省して改心されることを願います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする