田中聖が太りすぎで別人!現在とアイドル時代の昔の画像を比較

薬物事件の判決が下ってから9日後にまたも逮捕となった田中聖さん。

保釈された田中聖さんが太りすぎてまるで別人すぎる!

ということで、現在とアイドル時代の画像を比較してギャップをまとめました!

田中聖が太りすぎで別人!現在の画像

元KAT-TUNのメンバー田中聖さん。

ここ数年、薬物事件で度々世間を騒がせています。

これまでに何回捕まったのか経緯をざっくり調べてみると…

  • 最初に逮捕されたのは2017年
    →証拠不十分で不起訴
  • 2022年2月に2度目の逮捕
    →懲役1年8ヶ月、執行猶予3年(6月20日に判決)
  • 2022年6月29日に3度目の逮捕

2度目の逮捕の判決が下ってから9日後に捕まるという…。

こういった経緯から、今回はさすがに保釈は認められないだろうと思われていたようですが、3回目の保釈請求で保釈が認められたということで、”異例の保釈”と言われているみたいですね。

これまでのいきさつにも驚きですが、それ以上に驚いたのは田中聖さんの変貌ぶり!

今回の保釈のニュース記事の画像を見て、

あれ?田中聖って…あの田中聖だよね??

えっ、元KAT-TUNの田中聖だよね!?

あまりにも別人過ぎて、”田中聖”ってググったほどです(^^;

変貌っぷりに驚いたのは私だけではなかったようで…

画像付きでツイートされている方の投稿をお載せしておきます。

いや~本当に、”ダレカナ”ですよね!

こちらのツイートにもあるように、太ったことでまるで別人のようです。

スポンサーリンク

田中聖がアイドル時代だった頃の画像

未だにアイドルとして活躍していた頃の田中聖さんのイメージが根強いからか、このギャップにただただ驚きです…。

アイドル時代の田中聖さんの画像で、あの頃を振り返ってみたいと思います。


出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j676873190

田中聖さんがジャニーズを退所したのは2013年。

度重なるルール違反があった事から、事務所が契約解除。

退所の翌年、2014年から「INKT」というバンドを組んで活動していましたが、2017年に田中聖さんが逮捕されたことを受けバンドは解散。

その後はソロで活動していたようです。

田中聖の別人級の顔画像比較!

現在とアイドル時代の画像を比較してみると…

マスクしていることもありますが、誰だかわからないレベルです…。

昔と比べて太ったことが一番にあります。

クスリに手を染めている人は痩せてる印象があります。

なぜ痩せるのかその理由を一部抜粋すると…

「覚醒剤」は使用すると、脳内の神経伝達物質であるドーパミンやノルエピネフリンが脳内にあふれ、脳が異常に興奮してしまいます。
脳の興奮は心拍数、呼吸、血圧の上昇をまねき、多くの場合、しばらくは眠ることも物を食べることもできなくなり、食欲がなくなってしまいます。

引用:https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kenko-iryo/iryo/anzenshien/imuyaku/yakuran/sasoi/sasoi-2.html

過去に逮捕されたチャゲアスのASKAさんは、逮捕後激太りしたことで話題となりました。

その背景には…

覚せい剤の常用をやめると、一般的に、それまで覚せい剤によって抑えられていた食欲や睡眠欲が増進する。たくさん食べる上、食後に強烈な眠気に襲われ、いわゆる“食っちゃ寝”で余計に太る。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/23/kiji/K20150723010789900.html

こういったことから身体に変化が出てくるようです。

田中聖さんに対して、2021年頃から「太った」という声があがっているようなので、更生の道を進んでいたのかと思いきや、3度目の逮捕となったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする