中居正広の激痩せ画像!盲腸ガンと言われる理由やステージ病状は?

急性虫垂炎から復帰した中居正広さんが再び1か月間の休養に入るというニュースが!

復帰後の中居正広さんの激ヤセ画像をピックアップ。

激やせしていたことから重病説がささやかれていましたが、盲腸ガンという情報もあるみたいなので、盲腸癌と言われる根拠やステージ、病状について調べました。

中居正広の復帰後の激痩せ画像!

中居正広さんが1か月間休養することが発表され、重病説もあることから心配です…。

中居正広さんは今年(2022年)7月14日に急性虫垂炎で救急搬送されました。

入院後、手術を受け退院。

救急車で運ばれてからわずか9日後の7月23日に「中居正広のキャスターな会」で復帰したものの、

9月中旬から夏休みに入ったまま、10月中旬までの仕事を一本取りやめし、それ以降に復帰していたようです。

そして、

復帰後の中居正広さんが痩せたとSNSでも話題になっていたようです。

中居正広さんが激痩せした画像がこちら

出典:https://mobile.twitter.com/

中居くん、おかえりなさいでも…痩せた

引用:https://mobile.twitter.com/

中居正広さんの復帰に安堵する反面、痩せた姿を見て心配する様子がうかがえる反応が多く見られました。

復帰したとはいえ、体調は万全ではなく、10月20日のドラフト会議の生放送番組には、入院していた病院から外出許可をもらって出演していたという情報もありました。

当初は、9月中旬から2週間の夏休みで治療を済ませて復帰する予定だったみたいですが、治療が長引いていたようです。

スポンサーリンク

中居正広が盲腸ガンと言われる理由は?

激痩せした様子から重病説がささやかれていたみたいですが、11月に入り1ヶ月間の休養を発表したことで、重病説を裏付けるようなかたちになってしまいました。

その重病説の病名は”盲腸ガン”なのですが、中居正広さんが盲腸ガンだという理由について、

中居は7月16日の「音楽の日」(TBS系)の生放送を前に急性虫垂炎で救急車で運ばれ、緊急手術を受け、それと前後して盲腸がんが見つかっていたという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b3aca63eca77b593f0cf13ac591694e052de9a2d

この文面から、急性虫垂炎のため病院に運ばれて検査をしたら盲腸ガンも見つかった…ということのようです。

盲腸ガンのステージや病状は?

ガンのステージや病状については明かされていないものの、ドラフト会議の番組に病院からかけつけて、番組終了後も病院に戻ったという情報を見る限り、

中居正広さんの病状は重いのではないか…という心配がよぎります。

盲腸ガンも初期の場合、内視鏡で取り除けるみたいですが、虫垂炎の手術のあとに再び手術をしていたらしいので、病気が進行していたのではないかという見方もあるようです。

とにかく、今はゆっくりと身体を休ませていただきたいですね( T_T)

また元気になって戻ってきた中居さんをテレビで観れますように!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする