あいにょんと野球選手の森敬斗のモラハラの内容とは?何があった?

YouTuberの「あいにょん」さんとプロ野球選手・横浜DeNAベイスターズの森敬斗さんとの間に一体何があったのか…。

あいにょんさんと森敬斗さんとの間に起きたモラハラとは一体どんな内容を調査!

あいにょんが告発したインスタの内容

YouTuberの「あいにょん」さんがインスタでプロ野球選手のことを告発した内容に衝撃が走っていますね…。

出典:https://www.instagram.com/_19970502/

まずは、あいにょんさんがインスタに投稿した全文を見てみたいと思います。

私を知って私のことを好きになって

私のファンになってくれて

支えてくれたから私は8年間、

このお仕事を続けることができました。

感謝してます。のひとことだけでは

表せないほどのありがとうで沢山です。

出会ってくれてありがとう💛

出会えてよかった🧡

.

私が大切にしてる言葉を置いときます。

🌬️Peace begins with a smile 🙂

🌬️Die with memories, not dreams.

この2つはタトゥーに入れてる言葉です🐝

.

.

森敬斗 : @keito.mori_0128 へ.

私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、

なにもなかったかのように

今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?

道徳心はどこですか?

そして貴方は高嶺の花でいて欲しかったです。

私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。

人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、

私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について

急遽1軍に上がったから足の調子が悪いといいつつ

自分で自分の体の管理も出来ずに飲み歩いてれば

レギュラーなんて獲れるわけないよね。

口だけご立派、ダサすぎる🥹

.

戦力になれば人間性は問われないのですか?

@baystars_official さん、教えてください。

.

代走さん(神里和毅 : @k.kamizato.official)へ.

最初に付き合ったことも知って

私の誕生日の時のお店まで紹介して

全て知ってる中、連れ回してどんな気持ちだったんですか?

謝罪の一言もなく、

連絡の1つ、返ってこなかったです。

.

そして支配下された方(宮城滝太 : @daita__miyagi)へ.

私はあなたの悪事を知らず、

やっと!って気持ちで支配下されたことを、心から喜び、

私があなたをお祝いした時、どんな気持ちでしたか?

あの時の自分がとても惨めに思います。

.

私を精神的に追い詰める理由を作った、

チーム関係者(選手)、

一般の男、女たちもいるでしょう。

私は誰1人として絶対に許さないです。

.

そして診断書まで見せても仕事をしろ。と、

向き合ってくれたなかった、

@sgmedia_official

診断書を送ったのに連絡の一つもなし。

事務所からしたら私は商売道具ですが、

私はまず人間です。

道具でもお金でもないです。

.

最後に、

私がこのような状況になってから

ストーリーを更新すると、

温かいメッセージに包まれて

改めて、私のファンの子たちは

良い人しかいない。と思いました。

本当に質の良いファンの子たちです。

昔は心無い言葉が沢山なときもありました。

けどもうここ数年、

誹謗中傷されるような言葉は無くなりました。

というか、アンチいません🫠

自分磨きしてそれを乗り越えて

みんなと成長して築き上げた、

あいにょん.という人間はとても幸せでした。

みんな、助けてくれてありがとう。

みんなと最後コミュニケーションが取れて嬉しかったよ☺︎

.

この選択をしたのは

顔も知らない誰かからの誹謗中傷ではないです。 

親密な人間からのモラハラと裏切りです。

.

.

大塚愛里

”最後”
そして、
”この選択”
という言葉からして、胸騒ぎが…。

あいにょんさんのインスタの内容を見ると、

  • 何らかの理由で横浜ベイスターズの森敬斗選手があいにょんさんの心を傷つけた
  • チームメイトの神里和毅選手と宮城滝太選手も関係している
  • その結果、あいにょんさんはお医者さんにかかるほどのダメージを受けた

ということが分かります。

スポンサーリンク

あいにょんと野球選手の森敬斗は付き合ってた?

インスタの内容からすると、あいにょんさんと森敬斗選手が付き合っていたことが推測できます。

あいにょんさんが告発した投稿には、お2人が交際していたことを裏付けるような画像もアップされていました。


出典:https://www.instagram.com/_19970502/

森敬斗選手のインスタにも、あいにょんさんが投稿していたものと同じ写真が投稿されていました。


出典:https://www.instagram.com/keito.mori_0128/

あいにょんさんが告発した文面には神里和毅選手に向けて、
”最初に付き合ったことも知って”
とあることから、

神里選手は、あいにょんさんと森敬斗選手が付き合ったことを知っていたことが分かります。

この文面と画像が2人が付き合っていたことの裏付けになるのではないでしょうか。

あいにょんと森敬斗のモラハラの内容とは?

モラハラの内容はについて具体的な発言内容などは知り得ませんが、

私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。

人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、

私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について

  • あいにょんさんが森敬斗選手に縛られていた
  • 森敬斗選手はあいにょんさんい嘘をついていた

と、あることから推測できるのは…

森敬斗選手は何かしら隠したいことを探られないように、あいにょんさんのことを言葉で抑えつけていたのではないかということ。

そして、それにチームメイトの神里選手・宮城選手も加担していたのではないかと捉えられることもできます。

スポンサーリンク

あいにょんと森敬斗に何があった?

交際のトラブルである可能性が高いことが分かりますが、一体何があったのか…。

ネット上の情報を見て、考えられることを推測してみます。
(※ここからはあくまでも推測、仮定の話となります)

まずは、森敬斗選手のことについて調べてみると…

野球関連について

  • 森敬斗選手がプロ野球入りしたのは2019年
  • 2020年開幕時は2軍だった
  • 2020年の10月に1軍に昇格
  • 2021年の開幕時は2軍
  • 2021年7月に1軍に昇格
  • 2022年は初めて1軍スタート

女性関係についての噂

  • 2022年1月にバラエティ番組で共演した「ゆうちゃみ」さんが、森敬斗選手に好感を持っていると思われる言動があった

番組を観た視聴者さんもそれを察知していたことが分かるツイートがこちら↓

この経緯をみて推測できるのは…

森敬斗選手はあいにょんさんと付き合っていたけど、番組で共演した「ゆうちゃみ」さんに好意を持たれ、ゆうちゃみさんになびいたのではないか…。

森敬斗選手はあいにょんさんに二股をかけていることを隠そうと、チームメイトの神里選手と宮城選手に協力してもらっていたのではないか…。

とも、捉えられるのかなと思いました。

何らかの交際トラブルがあったことは間違いなさそうですが、本当のところは当人同士にしかわからないので何とも言えませんが、とにかく、あいにょんさんが無事であれば…と願うばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする