ケビンはハーフ?両親は日本人?和名本名や生い立ち経歴まとめ

英語ユーチューバーのケビンは生まれも育ちもアメリカだけど日本語ペラペラ!

ケビンはハーフなのかルーツを知るべく、両親は日本人なのか調査!

ケビンの和名はあるのか、本名や生い立ちといった経歴をまとめました!

生まれも育ちもアメリカだけど日本語ペラペラすぎなケビン!

「マツコ会議」に出演した「Kevin’s English Room」のケビンさん。

見た目はアジア人ですが、生まれも育ちもアメリカで英語がネイティブスピーカーでなのはもちろんのこと、日本語もペラペラ!

日本人の英語の発音が一瞬で良くなる裏技『カタカナ』発音法

英語を話さなければ、どこからどう見ても日本人のように見えます^^

外国人が話す日本語とは違い、日本語の発音も生粋の日本人みたいにネイティブスピーカーなので、一体この人は何人なのか?と思ってしまうほどです。

そうなると、ケビンさんのルーツを知りたくなり、今回はケビンさんの本名やご両親の情報から探っていきたいと思います(^^♪

英語Youtuberケビンはハーフ?和名本名は?

ケビンさんのルーツを知るには、まず本名!

ということで、本名を調べてみたのですが…ケビンさんの本名は非公開となっていて、結論から言うと分かりませんでした…。

ケビンさんは過去のYouTubeで視聴者さんからの質問がきっかけで、「ケビンは何人問題」という話題になっていて、

生まれも育ちもアメリカだけど、日本在住歴も長いことから、アメリカ人なのか日本人なのか分からない…というようなことをコメントされていました。

また、やまさんはこの話題で、
国籍や何人なのかは、行政の手続きでは必要なことだけど、そうじゃない限り(普段生活する上では)さほど重要なことではない
というような意味合いでお話されていたことから、ケビンさんは何人なのか、ハーフなのかといったパーソナルな情報は公表しないスタンスのようです。

ちなみに、ケビンさんは外国人には苦手な人が多い納豆も食べられるそうで、性格もテンションが高い方ではないことから、日本人気質なところがあるようです(^^♪

スポンサーリンク

ケビンの両親は日本人?

ケビンさんは動画でご両親が日本人であると語っていたので、ケビンさんご両親は日本人だということがわかります。

ご両親が日本人なので、家では日本語で会話していたそうです。

ちなみに、ケビンさんのお父さんは来日したときは、空のスーツケースを持参して、スーパーで日本のお菓子やおつまみなどを爆買いするのだとか^^

ケビンの生い立ちや経歴

プライベートなことはベールに包まれているケビンさんですが、

YouTubeチャンネルの概要欄には…

ケビン:アメリカのジョージア州生まれ&育ちのバイリンガル。高校1年の時に日本に来て以来日本住み。

引用:https://www.youtube.com/c/KevinsEnglishRoom/about

とあることから、

  • 出身はアメリカジョージア州
  • 高校1年(16歳)から日本に移住


出典:https://www.instagram.com/kevinofker/

これ以外のことは年齢も非公開となっています。

なので、現在の正確な年齢は分かりませんが、

やまさんとケビンさんで動画版ポッドキャストで過去配信していた動画の中で、

ケビンさんは日本在住歴について”now over 10 years”とコメントされていたので、10年以上日本に住んでいることが分かります。

また、Kevin’s English Roomのメンバー「かけ」さんと、「やま」さんは大学時代の同級生だったようなので、20代後半くらいなのではないかと思われます。

まとめ

✏ケビンさんの本名といったパーソナル情報は非公開

✏ケビンさんのご両親はどちらも日本人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする