ミハエルクルムの再婚相手で現在の妻は誰?名前や年齢職業は?

伊達公子さんが今の旦那さんと、元旦那さん夫妻と一緒に食事をしたことをSNSで更新して話題になっていますね!

伊達公子さんの元夫といえば、有名レーサーのミハエル・クルムさん。

伊達公子さんが再婚したことはネットニュースで知っていましたが、

ミハエルクルムさんが再婚していたことを初めて知ったので、ミハエルクルムさんの再婚相手の現在の妻は誰なのか調査!

ミハエルクルムさんの奥さんの名前や年齢、職業を調べました!

伊達公子とミハエルクルムが離婚した時期と原因

離婚した後も元旦那さんと良い関係性で居られるのは、日本ではあまりイメージがわかないですが、

伊達公子さんは元旦那さんと今も良い関係のようですね♪

今夜は2組の夫婦での夜ごはん会。
私たちと、マイクことMichael Krummと新しい奥さんと4人でした。
私たちの入籍をお祝いしたい🥂と言ってくれていて、なんだかんだ延期が2度ほどあってやっと実現。
今でもいい距離感でいい関係を築けているマイクと私のことを理解してくれている2人に感謝しかない。
4人で食べるのはこれが初めてではいんだけど、久々の4人での時間は楽しい夜になりました。
お花をプレゼントしてくれて早速、家に戻って飾りました。
手前のお花がマイクたちから!

円満離婚じゃないと、こんなふうにフラットな関係でいられるのは難しいはず。

伊達公子さんとミハエルクルムさんが離婚したのは2016年で、離婚理由についてこのようにコメントされていました↓

「2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を進むことを決めました。16年間共に過ごしてきた中で、2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至ったのです」

引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/1716038.html

伊達公子さんが過去、アウトデラックスに出演した時に、離婚について語られていたようで、

そこでは、バリバリの現役選手だった頃のように試合をすることがなくなり、2人で一緒に過ごす時間が長くなったとき、

お互いに些細なことでストレスを感じるようになったというような主旨の話をされていたようです。

スポンサーリンク

ミハエルクルムが再婚したのはいつ?

伊達公子さんは2022年に再婚していたことを発表されていました。

ミハエルクルムさんは2020年に再婚していたようです!

なぜ、再婚していたことが分かったのかというと、

2021年12月に放送された「YOUは何しに日本へ?」で、なんとミハエルクルムさんが出演したからだったようです!

ミハエルクルムさんのことを知らない番組スタッフが、たまたま声をかけたのがミハエルクルムさんだったというわけです。

ミハエルクルムの再婚相手の現在の妻は誰?

その番組は、ミハエルクルムさんの自宅でも取材をしていて、そこで再婚相手の今の奥さんも出演していました。


出典:https://twitter.com/search

取材の様子がネットニュースになっていて、ミハエルクルムさんの現在のお嫁さんの名前が↓

快諾されたスタッフはクルムさんの案内で自宅を訪問。そこには1年前に結婚したという妻・彩織さん(47)と豆柴の愛犬「ハル」の姿が。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/27/kiji/20211227s00041000347000c.html

ミハエルクルムさんの現在の妻の名前…クルム・彩織さん

読み方は「さおり」もしくは「いおり」なのではないかと思います。

ミハエルクルムさんの妻・彩織さんの職業は、「NISMO」のアシスタントチームマネージャーのようです。


出典:https://www.nismo.co.jp/motorsports/entertainment/paddocktopics2014/rd1.html#3

NISMOは「ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社」というモータースポーツに特化した会社だったので、

職場で出会ったといったところのようです^^

まとめ

ミハエルクルムさんは2020年に再婚していた

ミハエルクルムさんの現在の妻の名前…クルム・彩織さん

ミハエルクルムさんの妻・彩織さんの職業は、「NISMO」のアシスタントチームマネージャー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする