キンコン西野の新居の場所はどこ?自宅がレンタルハウスなのはなぜ?

行列のできる相談所でキングコング西野亮廣さんの新居が初公開!

新居の自宅はプペルの家といわれている個性的なつくりで、新居の場所はどこなのか住所を調査!

新居の「西野の家」はレンタルハウスになっていてい、とある週刊誌では、実はキンコン西野さんは新居には住んでいない…という情報もあり。

新居がレンタルハウスなのはなぜなのか深堀りしました!

行列でキンコン西野の新居の自宅公開!

キンコン西野さんの新居が行列のできる相談所で公開されましたね!

新居は「プペル」の世界観満載です!


出典:https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1616692822584840192/photo/1

”見上げる家”というだけあって壁という壁がなくて、飽きがこない空間ですよね~!

けれど、

一庶民の感覚としては…

自宅というにはちょっと落ち着かない雰囲気も…

それに掃除大変そう…と思ったり ^^;

西野さんのような方ならば、掃除も自分でしないのかもしれませんけど^^

キンコン西野の新居の場所(住所)はどこ

自宅とは思えぬ世界観を持つ西野さんの新居。

西野さんの新居の場所は、西野さんの故郷である兵庫県川西市にあります。

キンコン西野さんの新居の自宅住所は「兵庫県川西市滝山町10ー5」

新居は2022年9月に完成したようです。


出典:https://www.google.com/maps/place/

室外機、ちょっとサビてる??

と思ったら、これはあえての汚し塗装になっているようです!

外観の細部にまでこだわりがちりばめられている家なのですね^^

スポンサーリンク

キンコン西野の自宅は東京にもある

故郷兵庫県に新居を建てた西野さんですが、自宅は東京にもあるのです。

キンコン西野さんのYoutubeでいろんな著名人との対談動画などで使われている、

こちらが東京の自宅のようです↓


出典:https://www.youtube.com/watch?v=WCR7IXNjwRY

ちなみに、東京の自宅の場所も過去のテレビ番組で公表されていて、

東京都品川区豊町にある中古マンションを2012年に購入していたのだそうです。

壁一面が時計になっているのは、壁を打ち抜いてリフォームされていました。

あえて中古物件を購入したのは自由にリフォームが出来るからという理由からだったようです。

キンコン西野の家がレンタルハウスになってるのはなぜ?

キンコン西野さんの新居として公開された兵庫県の自宅ですが、実は西野さん本人は住んでいない…という情報が。

女性自身の取材で近隣住民の方のコメントによると…

「てっきり西野さんが住むのだと思っていたので驚きました。宴会などで10人以上の方がいるときもあり、深夜まで騒音に悩まされることもあります。特に気になるのが、2階にある玄関まで上がるための鉄製の階段。人の出入りのたびに、周囲に大きな音が響くので……。知らない人たちがいつも出入りしているわけですから、怖くなることもあります」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2159314/

西野さんの姿を新居でみかけることはほぼないのだとか。

それもそのはずで、キンコン西野さんの新居はレンタルハウスになっているのです!

”レンタルスペース「キンコン西野の家」”としてレンタル料1日52,000円で貸し出しているようです。

2023年1月14日~31日までの半月のうち、10日は予約が入っている状況でした(現時点での予約状況)

となると、わずか半月で52万円の売り上げということに。

新居というと、てっきり定住先なのかと思いきや、レンタルハウスで西野さんは不在が多いことが分かりました。

たしかに、

最近のYoutube動画をみても、東京の自宅で動画撮影しているようなので、兵庫県の新居は生活スペースというわけではなさそうです。

新居がレンタルハウスになっているのは、もともと自宅兼アトリエとして建てられ、生活スペースとして定住する目的ではなかったからなのではないかと思います。

いわゆる別荘という感覚で、

不在の時間が多いからレンタルスペースとして貸し出しているというこなのでしょう。

女性自身の近隣住人の方のコメントにもあるように、新居というとそこをベースに生活すると思いがちですが、

新居というよりは宿泊無しの貸別荘みたいな感覚として捉えた方がしっくりくるなと思ったのでした。

まとめ

キンコン西野さんの新居の自宅住所は「兵庫県川西市滝山町10ー5」

新居のある川西市は西野さんの故郷

新居は2022年9月に完成

キンコン西野さんの新居は”レンタルスペース「キンコン西野の家」”としてレンタルハウスになっている

「西野の家」はレンタル料1日52,000円で貸し出しされている

新居がレンタルハウスになっているのはなぜ?

 もともと自宅兼アトリエとして建てられ、生活スペースとして定住する目的ではなかったからなのではないかと思った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする