おじゃすのそばかすが多いすっぴん画像は?髪はかつらで地毛は何色?

ピンクの髪がトレードマークのTikToker「おじゃす」さんが「さんま御殿」に出演!

そばかすが多いことがコンプレックスというおじゃすさん。

メイクできれいに隠れているので、そばかすがそんなに多いのかスッピン画像を調査!

ピンクの髪はかつらっぽいので、地毛の色も調べました!

おじゃすってどんな人?

ピンクの髪にハーフ顔の人気TikToker「おじゃす」さんという方。

TikTokerのフォロワーなんと400万人越えのインフルエンサーのようです!

おじゃすさんは、日本人離れした見た目のとおり、日本人とカナダ人のハーフなのだとか!

おじゃすさんがTikTokerのアカウント開設したのは2020年。

瞬く間にインフルエンサーとなったのです!

おじゃすさんは関西在住の現役女子高生で、コテコテの関西弁に加え「教育番組に出てきそう」なファンタジーキャラで同世代の女子に圧倒的な人気があるようです^^

ちなみに、本名は「ジャスミン」さんというそうですよ!

「おじゃす」という名前は本名の「じゃす」に「お」をプラスして「おじゃす」と名付けられたのかもしれませんね^^

おじゃすはそばかすが多いことがコンプレックス

おじゃすさんが今回出演した「さんま御殿」で、そばかすが多いことがコンプレックスだと感じていることを公表していました。

メイクできれいに隠れていて、メイク顔ではそばかすが多いことを全くといっていいほど感じさせません。


出典:

ドアップのインスタ画像でも、そばかすがたくさんあるように見えません。

こんなに間近なのに、そばかすが綺麗に隠すことができるメイク術も知りたいところですが…

スポンサーリンク

おじゃすのそばかすが多いすっぴん画像は?

おじゃすさんのすっぴん画像で、そばかすがどれくらいあるのかチェックしてみたいと思います♪

おじゃすさんのすっぴんと思われる画像がこちら♪

よくよく見ると、たしかにそばかすがあります。

赤毛のアンやモンチッチみたいなそばかすで、可愛らしいですね(^^♪

私も、幼い頃からのそばかすに加え、シミも増えてきて…

老けて見えるそばかすと、

チャームポイントみたいな可愛いそばかすがある、

という自論なのですが、

私は前者、おじゃすさんは後者に該当すると思います。

そもそも、日本人と白人のメラニン色素のバランスの違いで、白人の人の方が日焼けしやすく、そばかすもできやすいのだとか。

他人からしたらそんなに気にならないことでも、自分自身にとってはコンプレックスに感じてることってありますよね。

個人的に、おじゃすさんのそばかすは赤毛のアンみたいでとてもチャーミングだなと思いました^^

おじゃすのピンク髪はかつらで地毛は何色?

そして、すっぴんついでにもうひとつ気になったのが、おじゃすさんの髪の毛。

トレードマークのピンクの髪は、生え際のあたりなどからして「かつら」っぽいので、調べてみると、どうやらかつら(ウィッグ)のようです。

日本人とカナダ人のハーフということなので、地毛は何色なのか気になるところ。

眉毛の色が黒なので、髪の毛も黒だとは思いますが、

念のため地毛が分かる画像でチェックしてみます♪

おじゃすさんはSNSなど表に出る際には、必ずといっていいほどウィッグをつけてるようです。

その中でもかすかに地毛と分かるような画像を発見。

こめかみのあたりに薄っすらと地毛と思われる黒髪がのぞき見えます。

おじゃすさんは現役高校生ということもあり、髪を染められないため、かつら(ウィッグ)をつけているのでしょうね!

ウィッグの下の地毛は黒髪だと思われます♪

ティーンに大人気の「おじゃす」さん、バラエティ番組でも活躍していくのでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする