島田珠代の2人の元旦那は誰?名前年齢や職業・顔画像をまとめ

吉本新喜劇の看板女優の一人、島田珠代さんが徹子の部屋に出演!

島田珠代さんのプライベートについて語られるようですね!

プライベートでは、2度の結婚離婚歴のある島田珠代さんの2人の元旦那は誰なのか調査!

名前や年齢・職業、顔画像など、どんな人なのか調べました。

島田珠代の現在の年齢は?

吉本新喜劇の女芸人さんといえば、真っ先に思い浮かぶのが島田珠代さん。

ここ数年、SNSでも話題となった「パンティーテックス」のギャグの持ち主でもあります!

島田珠代を直撃!「パンティーテックス」ってなに?

吉本新喜劇の女芸人さんで真っ先に思い浮かぶのが、島田珠代さんと山田花子さん。

新喜劇のメンバーも世代交代で新たな芸人さんが活躍されているなか、島田珠代さんや山田花子さんといった昔からの顔ぶれをみると、やっぱり落ち着くんですよね~。

テレビでも舞台でも芸人キャラ全開の島田珠代さんが、今回は徹子の部屋に出演し、結婚生活や家族とのプライベートなエピソードも語られる貴重な回ですね!

そんな島田珠代さんは、17歳で吉本入り。

1970年5月10日生まれで現在53歳(2023年時点)なので、吉本歴は36年ということに!

1990年の初め頃から新喜劇の人気女優として活躍し、今も看板女優として吉本新喜劇を支えています♪

島田珠代の元旦那は誰?名前年齢や職業・顔画像

長年、新喜劇で活躍し続けている島田珠代さん。

プライベートでは、2度の結婚・離婚歴があります。

1人目の旦那

まず、1度目の結婚は、1998年4月

1人目の旦那さんは、同じ吉本興業の社員でした。

吉本の社員とはいえ、一般人ということで顔画像は非公開となっていました。

結婚当時「小川」姓だったので、元旦那さんの名前は「小川」さんという男性だったようです。

1度目の結婚前は、大阪から東京に進出して、「笑っていいとも!」にも出演していた頃で、島田珠代さんが22歳(1992年)の時にレギュラー出演したようです。

1990年代の島田珠代さん↓


出典:https://twitter.com/shihousan_tks/status/1328107898883379200/photo/1

レギュラーメンバーは約1年間で終了となり、東京での活動で行き詰まりを感じていた頃に、なかば逃げ道を作るかのように結婚をしたといいます。

そうした背景もあったからか、結婚生活は2005年8月にピリオドを打つことに。

結婚から7年目で離婚。

1人目の旦那さんとの間には子供はできなかったようです。

スポンサーリンク

2人目の旦那

2度の結婚は、離婚から2年後の2007年8月

2人目の旦那さんの職業は、名古屋CBCテレビの制作スタッフで、再婚の翌年2008年に第一子となる長女を出産。

出会いのきっかけは、2005年放送のドラマ「湯けむりウォーズ」に出演したことがきっかけだったようです。

子宝にも恵まれ幸せな結婚生活を送っていましたが、旦那さんが直腸がんを患い、仕事を辞めて一家で島田珠代さんの実家に移り住んで暮らすことに。

その頃から夫婦喧嘩が多くなり、旦那さんが娘を連れて家を出ていき、2013年3月に離婚

長女の親権は父親である元旦那さんが持ち、娘さんが3歳から12歳まで離れ離れで暮らしていたようです。

元旦那さんも、テレビ業界の関係者とはいえ一般人のため、名前や年齢といった詳しい情報は非公開となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする