元ぼくりりたなかの年齢や本名は?現在のバンドDiosとは?

インフルエンサーのゆうこすさんが結婚を発表!

結婚相手の「たなか」さんってどんな人なのか調査!

元「ぼくりり」の「たなか」さんの年齢や本名、現在活動中のバンド「Dios」についてまとめました♪

ゆうこすと元ぼくりりたなかが結婚!

インフルエンサーの「ゆうこす」さんの結婚報道が!

ゆうこすさんは元HKTのメンバーだったのですね^^

インフルエンサーに特段詳しいわけではないけど一度は聞いたことのある名前。

モテ女子が”非モテキャラ”と結婚という記事を目にしましたが、

「交際のきっかけは、2019年6月にライブ配信サービス『SHOWROOM』で行われた番組企画です。『ぼくりり』ファンだったゆうこすとたなかは意気投合。その後、交際に発展しました。具体的に名前は出していないものの、周囲にも関係をオープンにしていましたよ」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/68734844cd8719256439087ddb81da2f3a7d5744?page=2

ゆうこすさんが「ぼくりり」のファンだったということから、ゆうこすさんからアプローチしたのではないかと想像(^^♪

中高一貫男子校出身のたなかさんは、これまでモテたことがないという経験を過去に雑誌の取材でコメントしていたことから、”非モテキャラ”という見出しがついたようですね。

モテ女子のゆうこすさんの推しメンが”非モテキャラ”だったというギャップを見つけてタイトルにするとは、さすがプロの業だな~と感じるところ。

スポンサーリンク

元ぼくりりたなかの年齢は何歳?

ゆうこすさんは、1994年5月20日生まれの28歳(2022年時点)。

たなかさんの年齢は、1998年2月12日生まれの24歳(2022年時点)なので、ゆうこすさんより4歳年下ということに。

ネットニュースで紹介されていた、ゆうこすさんのツイート

”好きすぎてにやにやしてる”と発信してしまうくらい、年下彼(夫)のたなかさんのことが大好きなようです(^^*

ゆうこすさんが春に投稿されたツイートで、満開の桜をバックにゆうこすさんが写っている写真つきで、

たなかさんから”春の妖精”といわれたことをのろけていたようです^^

交際中からラブラブな様子をSNSで発信されていたのですね!

元ぼくりりたなかの本名は?

現在は「たなか」名義で活動していますが、音楽活動をスタートした2012年から2019年1月まで「ぼくのりりっくのぼうよみ」という名前で活動していた「たなか」さん。


出典:https://twitter.com/aaaaaatanaka/photo

そもそも「ぼくのりりっくのぼうよみ」という個性的な芸名の由来も気になりますw

この名前の由来は、

たなかさんの音楽活動の始まりは、もともとラップだったようで、駆け出しの頃は棒読み状態だったことから由来しているようです。

リリックは音楽用語で「歌詞」といった意味があるようなので、音楽活動をスタートした当時の自身のありのままを、そのままアーティスト名にしたという感じのようです。

そうして、2019年1月まで個性的なアーティスト名で活動し、その後は「たなか」という名前で活動されているわけですが、本名は非公開となっているようです。

現在のアーティスト名が「たなか」なので、名字は「田中」の可能性が高いと考えるのが自然だと思います。

だとしたら、

ゆうこすさんの本名は「菅本裕子」という名前なので、結婚して「田中裕子」になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在活動中のDiosってどんなバンド?

「ぼくりり」時代はソロで活動していた「たなか」さん。

現在は「Dios」というバンドを組んで音楽活動を続けているようです。

どんなバンドなのか特徴をまとめてみると…


出典:https://www.amuse.co.jp/artist/A8965/

  • 3人組のバンド
  • メンバー
    たなか(ボーカル)
    Ichika Nito(ギター)
    ササノマリイ(キーボード)
  • Ichika Nitoさんは世界的ギタリスト(YouTube登録者170万人越え)
  • ササノマリイさんはシンガーソングライターで「ぼくりり」の楽曲制作にも携わっていた

2021年3月に結成されたばかりで、新しいバンドみたいですが、逸材揃いのバンドのようです!

今後の活躍が楽しみですね♪

まとめ

たなかさんの年齢は、1998年2月12日生まれの24歳

ゆうこすさんより4歳年下

たなかさんの本名は非公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする