宇多田ヒカルの息子の父親はイタリア人!職業や離婚後の現在は何してる?

「まつもtoなかい」に宇多田ヒカルさんが出演!

滅多にテレビに出ない宇多田ヒカルさんが、8歳の息子のことなどのプライベートトークもあるということで注目です!

宇多田ヒカルさんの息子の父親は誰だったっけ?

と気になったので調べてました♪

宇多田ヒカルさんの息子の父親は宇多田ヒカルさんの2番目の夫でイタリア人で、職業は何だったのか、離婚後の現在は何をしてるのか調査!

宇多田ヒカルの息子は現在8歳!

平成の歌姫、宇多田ヒカルさんが、久々にテレビに出演しました!

宇多田ヒカルさんは、もともと音楽番組すら出演する機会が少なくてレアなイメージがありますが、今回はバラエティ番組に出演するということで、これは青春時代が平成だった世代は注目しちゃいますね~!

しかも、8歳になる息子さんについても語られるようで、アーティストだけでなく母親としてのプライベートな一面もみれるとあって、かなりレアな予感…。

宇多田ヒカルさんの息子さんの名前などは公開されていないので、パーソナルなことは分かりませんが、2022年2月に発売されたアルバムのジャケットには息子と思われる後ろ姿が見切れて写り込んでいて話題になったようです!


出典:https://twitter.com/hikki_staff/status/1468598317626314754/photo/1

インスタでは、息子さんとのほのぼのエピソードも♪

この投稿をInstagramで見る

Hikaru Utada(@kuma_power)がシェアした投稿

きっと息子さんを学校に送っていく途中だったのでしょうね!

宇多田ヒカルさんは落とし物を見つけることが趣味なようで、時間ギリギリだったにもかかわらず、いてもたってもいられなかったようで、なんとも微笑ましい光景が目に浮かんでくるようなワンシーンです。

スポンサーリンク

【名前と画像】宇多田ヒカルの息子の父親はイタリア人!

現在は息子さんと2人でイギリスロンドンに住んでいる宇多田ヒカルさん。

宇多田ヒカルさんの息子の父親は、イタリア人です。


出典:https://twitter.com/jisinjp/status/618686571546415104/photo/1

2014年に8歳年下のイタリア人男性「フランチェスコ・カリアーノ」さんと再婚し、2015年7月に第一子となる長男が誕生しました。

フランチェスコ・カリアーノさんは、イタリア南部のプーリア州ファサーノ市出身。

宇多田ヒカルさんが1983年生まれなので、8歳年下ということは、1991年生まれで結婚当時23歳だったようです。

子宝に恵まれるも、結婚生活はそう長くは続かず、2018年に離婚していることが報じられました。

フランチェスコ・カリアーノさんは、宇多田ヒカルさんの2番目の夫ですが、1番目の旦那さんは、映画監督の紀里谷和明さんです。

1度目の結婚生活は4年半でしたが、2度目も1度目と同じくらいの期間で終止符を打ったようです。

宇多田ヒカルの息子の父親の職業は?

宇多田ヒカルさんの息子の父親であるフランチェスコ・カリアーノさんの職業は、結婚当時、イギリスの高級ホテルでバーテンダーとして働いていたようです。

出会いは、フランチェスコ・カリアーノさんが働いていたバーに、宇多田ヒカルさんがお客として訪れたことがきっかけだったようです。

フランチェスコさんの、誠実な人柄とたくさんの友人から愛される好青年だったことに惹かれて、結婚に至ったのだとか。

フランチェスコさんが一般人だったことから、この結婚はイタリアでも、日本の有名アーティストと結婚したとニュースになったと話題になっていましたよね。

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの息子の父親の現在

フランチェスコさんは一般人ということもあり、宇多田ヒカルさんと2018年に離婚した後のことは分かりませんでした。

宇多田ヒカルさんは有名アーティストで、元夫はバーテンダーだったということもあり、ヒモだったのではないか…という情報もでていたようですが、離婚した理由についても明かされていません。

もし、円満離婚だったとすれば、現在もフランチェスコさんがイギリス在住であれば、息子の父親として定期的に会えているのかもしれませんね。

まとめ

宇多田ヒカルの息子の父親情報

  • 2014年に8歳年下のイタリア人男性「フランチェスコ・カリアーノ」さんと再婚
  • 出身は…イタリア南部のプーリア州ファサーノ市
  • 年齢は…1991年生まれで現在32歳(結婚当時23歳)
  • 職業は…結婚当時、イギリスの高級ホテルでバーテンダーとして働いていた
  • 2015年7月に息子が誕生

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする