富栄ドラムはどんな声?地声で喋ってる動画やセリフありの作品はある?

VIVANTでセリフなしで話題の富栄ドラムさんが「ひるおび」に登場!

富栄ドラムさんの声が聞けるかと思いきや、ドラマ放送中ということもあり、役のイメージを崩さなぬよう、ひるおびでもスマホトークで交わしていました。

富栄ドラムさんの声はどんな地声をしているのか気になり調査!

喋ってる動画やセリフありの出演作品はあるのか調べました♪

VIVANTドラム役の富栄ドラムってどんな人?

日曜劇場「VIVANT」でセリフなしながら存在感のある役を演じている富栄ドラムさん。

ネットニュースでも度々話題になっていて、元力士だということは既に知られていますよね♪

伊勢ケ濱部屋所属で2008年3月に土俵入りし、2021年3月に引退。

力士時代の戦績は、全77場所で258勝245敗29休だったようです。

階級は、東幕下6枚目。

ちなみに、どの位置なのか階級を調べてみると…

番付は大きく6つの「階級」に分けられています。

下から順に序ノ口、序二段、三段目、幕下、十両、幕内です。

引用:https://sposuru.com/contents/sports-quest/sumo-class/

となっていました。

13年間続けた力士を引退したのは、ケガ(腰と股関節痛)が続いたことで稽古が難しくなったことが理由だったようです。

富栄ドラムのプロフィール


出典:https://twitter.com/tomisakae411/status/1692425974246408596/photo/1

本名:富田龍太郎(とみた りゅうたろう)

生年月日:1992年4月11日

年齢:31歳(2023年時点)

出身:兵庫県神戸市

身長:167.9cm

スポンサーリンク

富栄ドラムの声はどんな声?

VIVANTでは当初セリフありだったみたいですが、監督の判断で喋れない設定に変更になったのだとか。

その判断に至った理由のひとつに、監督がイメージしていた声と違ったということで、富栄ドラムさんの声がどんな声なのかますます気になります!

過去にセリフありの出演作品はある?

相撲引退後、俳優として活動し始めたドラムさん。

2021年に引退してから、まだ2年と日が浅いですが、富栄ドラムさんは過去に2つの作品に出演されていました。

1作目はNetflixの「サンクチュアリ-聖域-」という力士のドラマでした。

富栄ドラムさんの役柄は付き人だったのですね♪

こちらのドラマを観たわけではないので、セリフがあったかどうかは分かりませんが、Netflixが公開したインスタではセリフはないシーンなので、声は確認できず…

もう1作品は、アマゾンプライムの「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」にも出演されていました。

荻上監督は「この作品を作るにあたっていろいろ調べていたときに、うつ状態の人がよく『身体に鉛が乗っているみたいで起き上がれない』と表現しているのを見て、日本で一番重いもの…ということでお相撲さんに登場してもらいました」と語り、ユニークな演出へ込めた想いを明かす。

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2022/10/19/81455.html

このお相撲さんが富栄ドラムさんなのですが、演出として登場したこともあり、このドラマでもセリフはなかったようで、これまた声は確認できず…。

富栄ドラムが地声で喋ってる動画は?

俳優として活動する傍ら、Youtuberとしても活動している富栄ドラムさん。

さすがにYoutubeなら声が確認できるだろうということで、富栄ドラムさんのYoutube動画をピックアップ!

富栄ドラムさんの声はこんな声でした♪

動ける120kgはモテるのか!?#富栄 #ドラム #力士

きっちりと案件動画もこなしている富栄ドラムさん♪

バク転が特技ということにも驚きです!

富栄ドラムさんの声がどんな声なのかしれてスッキリ!!

VIVANT終了後の活躍が楽しみですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする