桃井かおりの夫(宇都宮一生)は再婚で結婚歴あり?前妻や子供はいる?

マツコ会議に桃井かおりさんがLAの自宅から出演!

桃井かおりさんの旦那さんは有名な音楽プロデューサーの「カズ宇都宮(宇都宮一生)」さん。

桃井かおりさんは初婚でしたが、夫の宇都宮一生さんは結婚歴があったのかきになったので調査!

桃井かおりさんの夫は再婚で前妻や子供はいるのかまとめました!

桃井かおりの夫は宇都宮一生

桃井かおりさんといえばSKⅡのイメージが今も強く、71歳となった現在も年齢を感じさせない若々しいお肌の持ち主ですよね~!

そんな大女優・桃井かおりさんがマツコ会議で旦那さんとの馴れ初めについて語られるみたいですね!

桃井かおりさんの旦那さんは、アメリカLAを拠点に活躍されている有名音楽プロデューサーの「カズ宇都宮」さんです^^


出典:https://www.sonymusic.co.jp/sd/xfactor/sp/judges/

宇都宮一生さんは、

渡辺プロや音楽出版などに在籍していた経歴があり、

日本にクイーンやデュラン・デュランといったイギリスロックのブームを巻き起こした凄腕の音楽プロデューサーなのです!

スポンサーリンク

桃井かおりと夫のツーショット画像

9歳の時からの知り合いだったという桃井かおりさん夫の宇都宮一生さん。

しかも、初恋の相手で、35年ぶりにLAで再会したのをきっかけに交際へ発展したそうです。

再会した当時のお2人のツーショット画像がこちら♪


出典:https://www.instagram.com/p/CA_MagNBUjP/

そして、初恋から50数年の時を経て、2015年にご結婚。

それ以前の数年間は事実婚状態だったみたいで、2015年に籍を入れたようです。

桃井かおりの夫は再婚で結婚歴あり?

桃井かおりさんは若かりし頃、3度の婚約破棄を経験するなど恋多き女だったみたいですが、旦那さんとの結婚が初婚です。

桃井かおりさんは旦那さんと再会するまで、結婚願望が一切なかったのだとか。

結婚願望が全くなかった桃井かおりさんが結婚に踏み切ったのは、旦那さんの純粋で心のきれいなところに惹かれたからだそうです^^

64歳で結婚することになったのはご自身も予想外だったことでしょう^^

一方、桃井かおりさんの夫・宇都宮一生さんは、音楽プロデューサーといえども表舞台に立つわけではないため、プライベートなことは公になっていません。

とはいえ、さすがにお相手が大女優・桃井かおりさんともなると、交際が報じられた2013年には宇都宮一生さんの結婚歴について触れられていたようで…

2013年のツイートを見てみるとこんな情報が↓

ツイートのヤフーニュースのURLにアクセスしてみましたが、削除されていて記事の内容を見ることはできませんでしたが、

ツイートの文面からして桃井かおりさんが夫と再会した当時、宇都宮一生さんは結婚していたことが分かります。

再会して間もなく宇都宮一生さんは離婚したそうですが、世間からすると略奪だったのではないか…という印象が拭えなかったみたいです。

スポンサーリンク

桃井かおりの旦那の前妻や子供は?

桃井かおりさんの旦那さんは前妻との間に子供がいるそうです。

桃井かおりさんと結婚したタイミングは、子供が成人したタイミングだったのではないかともいわれているようです。

まとめ

桃井かおりさんが夫と再会した当時、宇都宮一生さんは結婚していた

再会して間もなく宇都宮一生さんは前妻と離婚した

✏️前妻との間に子供がいる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする