雲丹うにのすっぴん素顔は?整形してる?デビュー前大学時代の顔画像

さんま御殿に東大出身でアイドルの「雲丹うに」さんが出演!

どことなく整形顔に見える気がするので、雲丹うにさんのすっぴん素顔画像を調査!

雲丹うにさんは整形しているのか、メイクなのか、デビュー前の大学時代の顔画像を比較してみました!

東大出身アイドル雲丹うにのプロフィール

「うにうに」という個性的な芸名が気になる、東大出身の高学歴アイドル雲丹うにさん。

2021年に結成し、2022年デビューのアイドルグループ「Mirror, Mirror」のメンバーです。


出典:https://twitter.com/MM____saki/status/1539159386982973440

雲丹うにさんは、東大出身の高学歴アイドルということで、「呼び出し先生タナカ」や「サンデージャポン」にも出演歴があるようです。

プロフィール


出典:https://twitter.com/MM____uni/photo

本名:非公開

生年月日:????年2月15日

年齢:非公開

出身:非公開

身長:145㎝

ちなみに、芸名からして雲丹が好きなのかと思いきや、その反対で雲丹は苦手なのだとか。

好きな食べ物はラーメンで、ニンニクの効いた二郎系ラーメンを大盛で食べることもあるそうです!

スポンサーリンク

雲丹うにのすっぴん素顔画像

雲丹うにさんの顔を見ているとメイク効果なのか、なんだか整形顔というか…若干の違和感を感じ気になったので、スッピンの素顔の画像がないか調べてみると…

大学時代のスッピンに近い顔画像を発見!


出典:https://twitter.com/UTsweetheart/status/1064506089071292416

雲丹うにさんは、大学時代に東大美女図鑑に載ったことがあり、こちらの画像はその時のもので、そこには本名で紹介されていました。

雲丹うにさんの本名は「飯村理沙」さん。

美女図鑑に掲載されたのは、2018年で当時理学部3年のときだったようです。

ということは、年齢非公開ですが、1996年生まれの27歳(2024年時点)ということに。

スポンサーリンク

【顔画像比較】雲丹うにの現在とデビュー前大学時代

デビュー前と現在の画像を並べてみると…

鼻の形が違う感じがします。

メイクの効果もあるのかもしれませんが、小鼻がコンパクトになっている気がします。

雲丹うには整形してる?

小鼻に関する美容整形といえば小鼻縮小。

最近は、切らない小鼻縮小整形もあるみたいですね!

小鼻に注射して、小鼻の脂肪を溶かすことで小鼻のふくらみをスッキリさせる施術なのだとか!

画像を見比べてみた結果、雲丹うにさんが小鼻縮小整形をしている可能性はゼロではないと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする