りゅうちぇるは豊胸手術した?胸の膨らみが女性みたいなのはいつから?

ぺこさんと離婚後、それまで秘めていたありのままの自分を開放するかのように、変化しているりゅうちぇるさん。

ツインテール姿と共にピンクのセットアップの洋服からも胸の膨らみが分かり、より女性らしさに磨きがかかっています。

りゅうちぇるさんの胸がふっくらしているのは豊胸手術をしたからなのか、いつから胸の膨らみがあるのか画像検証して調査!

りゅうちぇるに胸の膨らみがある!

ぺこさんと離婚してから、どんどん綺麗になっていくりゅうちぇるさん。

男性として生きる自分に違和感を持ち、離婚後の現在は見違えるほど乙女に変化していします!

そして、りゅうちぇるさんの胸にも変化が!

出典:https://www.instagram.com/ryuzi33world929/

こちらの画像は洋服の膨らみだけですが、今回ネットニュースになっていたピンクのセットアップ姿では皮膚の膨らみが分かり、豊胸手術をして女性らしいスタイルを手に入れたことがうかがえます。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの胸が女性らしくなったのはいつから?画像検証

りゅうちぇるさんの胸が女性らしくなったのはいつからなのかSNSの画像で検証してみたいと思います。

ここから先の画像はりゅうちぇるさんのインスタ画像からピックアップしています。

昨年2022年の12月までは胸のふくらみはありませんでした。

2022年12月4日投稿のインスタ画像↓

そして、12月13日に投稿した画像では少し膨らみがあるようにも見えます。

2023年1月19日に投稿した画像ではしっかりと膨らみがあることが確認できます。

出典:https://www.instagram.com/ryuzi33world929/

画像をみてみると、2022年年末から2023年年始にかけて胸に変化があったことが分かります。

りゅうちぇるは豊胸手術した?

男性が女性のような胸を手に入れるには、豊胸手術もしくは女性ホルモン注射する方法があるみたいです。

先ほどの画像検証で、りゅうちぇるさんの胸は2022年12月中旬から徐々にふくらみが出てきているように見受けられることから、

りゅうちぇるさんは女性ホルモン注射をしたのではないかと思いました。

ホルモン治療だと、手術をせずとも女性らしいスタイルになれる効果が期待できるようです。

ホルモン治療にはメリットもあればデメリットもあるようです。

女性ホルモンを長期摂取していると男性の不可逆の不妊化が起こったりと、治療を開始するにあたり、リスクを理解していただくことが重要です。

引用:https://www.komuro-biyou.com/medical/bodycare/gid/

りゅうちぇるさんがホルモン治療をされていたとしたら、これらのデメリットを理解したうえで、女性らしいスタイルを手に入れたのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする