アンミカの元カレはどこの国の人?元彼氏が国際スパイの根拠は?

人生最高レストランにアンミカさんが登場!

元カレはスパイだというのは有名な話ですが、アンミカさんの元カレはどこの国の人だったのか調査!

アンミカさんの元彼氏が国際スパイだという根拠について、過去の番組で語られた内容をまとめました!

アンミカの元カレは国際スパイ!

アンミカさんといえば、貧しかった子供時代に骨折した鼻の骨を病院行かずに割り箸で固定して治したり、四畳半一間で家族5人で暮らしていたなど、壮絶な生い立ちで有名ですよね!

現在は、2012年に結婚したアメリカ人実業家のセオドール・ミラーさんと仲睦まじく、超セレブな暮らしぶりで、まさに波瀾万丈な人生という言葉がぴったりな女性なのではないでしょうか^^

出典:https://www.instagram.com/ahnmikaofficial/

今でこそハッピーオーラ全開のアンミカさんですが、過去の恋愛事情はなかなか衝撃的です!

アンミカさんのこれまでの元カレは国際スパイだというのはネタのように語られていて、これまた有名ですよね!

今回の人生最高レストランでもMCの加藤浩次さんが、元カレが国際スパイだったという話題に触れていました^^

元カレがスパイって映画の世界じゃないんだからそんなことある?!
と、思いますが、波瀾万丈な人生を送ってきたアンミカさんならなくもないかも…と思えてしまいますよね笑

アンミカの元カレはどこの国の人?

アンミカさんが過去に「しくじり先生」に出演したときに、元カレについて詳しく紹介されていましたが、その時に語られていたのは、

  • 元カレは韓国人(自称)
  • 年齢は29歳
  • 職業は貿易関係の仕事(自称)
  • 眼鏡をかけた色白で小太りなルックス
  • 韓国語・日本語・英語・中国語・ロシア語・イタリア語など多言語を話せた

アンミカさんはコテコテの大阪人でもありますが、出身は韓国で3歳の頃に日本に移住した在日韓国人でもあるのです。

(なのでアンミカさんのご両親も韓国人です。)

自称韓国人の元カレと付き合っていたのは、アンミカさんが34歳のときだったといいます。

その当時、大阪で徐々に知名度がアップしていたアンミカさんは、トークショーの司会を務め、その打ち上げで急接近してきたのが、”スパイの彼”だったといいます。

アンミカさんは出身地や趣味など意気投合し、彼からの猛アプローチもあり交際へ発展。

結婚願望も強かった時期だったこともあり、結婚を前提としたお付き合いだったようです。

スポンサーリンク

アンミカの元彼氏がスパイだという根拠とは?

振り返ってみると、付き合っていた頃から何度も疑念を抱くようなことがあったそうですが、物わかりの良い女性を演じてしまったことから、臭い物に蓋をした状態で交際を続けていたのだとか。

恋は盲目という言葉もありますからね。

アンミカさんは、この元カレがスパイだと思ったポイントを5つピックアップし、「しくじり先生」で紹介されていました。

  1. 宿泊するホテルの部屋は低層階の非常階段近くの角部屋だった
  2. 彼氏の本名を知らなかった
  3. 東南アジアにいるはずが韓国にいた
  4. わき腹を刺されて帰ってきた
  5. 背後に立たれることをやけに嫌がった

このポイントにまつわるエピソードをまとめると…

1.宿泊するホテルの部屋は低層階の非常階段近くの角部屋だった

元カレは過去に家が火事になったことがあったことから、すぐに逃げられるような場所を選んでいたそうです。

2.彼氏の本名を知らなかった

韓国で会い、レストランに行ったときのこと。

アンミカさんがお手洗いから戻ると会計をしていた彼の元へ行くと、
男性が会計しているところに女性が来るもんじゃない!
と激怒したのだとか。

そして、その時、彼が支払いに使っていたカードが目に入ったアンミカさんはあることに気付いてしまったのです…。

そう、カードの名前が彼氏の名前ではなかったのです。

後日、彼がお風呂に入っている間にこっそり財布の中をチェックすると、財布のポケットには名前の違うカードが出てきたのだとか。

3.東南アジアにいるはずが韓国にいた

彼が仕事で東南アジアを訪れていたときのこと。

滞在中に、日本でも報道されたほどの天災が発生。

心配になったアンミカさんは彼に連絡するもつながらず。

しかも、東南アジアにいるはずなのに、電話から聞こえてきたのは韓国の呼び出し音だったのだとか。

その後、彼から折り返し連絡があり、
”バタバタしてた…韓国に戻った”
と言ったそうな。

というのも、連絡はいつも彼からで、アンミカさんから連絡することがなかったといいます。

なので、そもそも東南アジアに出張に行っていたというのは嘘だったようです。

4.わき腹を刺されて帰ってきた

出張先の海外から帰ってきた彼に会ったら、わき腹を刺されていて、血の付いた包帯などが出てきて、病院へ行こうと促すも拒否したそうです。

病院へ行って事件性を疑われることを恐れたのでしょうね。

5.背後に立たれることをやけに嫌がった

このようなポイントから国際的スパイだったのではないかと思うに至ったということです!w

スポンサーリンク

アンミカの昔の彼氏は本当に国際スパイ?

結論から言うと、国際スパイではなく結婚詐欺師だったみたいですね!

というのも、彼から金銭の要求があったようです。

彼は、東南アジアの貿易ビジネスで1000万円を立て替えて欲しいとアンミカさんに依頼。

なんの不信感も抱いていなかったアンミカさんは、ほぼ全財産だった1000万円を立て替えてしまったのだとか。

決定打となったのは、

彼からフィリピンの貧しい人のために学校を作りたいからと、資金繰りに関する相談を持ち掛けられ、身内の人が彼のことを調べ上げた結果…

素性が分からない人だということが判明。

アンミカさんが本当のことを話して欲しいと電話で伝えると、

彼の返答は…

ガタガタうるさいんじゃボケ!
と言い放ち、一歩的に電話を切られたのだとか。

普段、カタコトの日本語だったのに、その時は流暢な日本語だったそうです。

もちろん、それ以降会うこともなかったということです。

結婚願望が強かったが故に、元カレの言動を全部信じようとしていたことから騙されてしまったと、振り返っていたアンミカさん。

アンミカさんはこの男性と2年間付き合っていたのだとか。

結婚願望の強い女性の心につけ込んだなんと罪な人物なのでしょう…。

ここで、

結婚詐欺師を見抜くポイントを…

①出会ってすぐに、『運命』という言葉を多用し、結婚をほのめかす。

②実態のない『お金を持っている』アピールをやたらしてくる。

③大きな自慢話はするが、自分の身近な話はしない。

④彼の家族・友達・職場の人間に会わせてくれない。

⑤体が弱い・病気であるアピールが多い。

引用:https://joshi-spa.jp/1085172/2

ちなみに、アンミカさんの元カレは、家族(姉家族)に会わせていたみたいなのですが、肝心なご両親には会わせてもらえなかったそうです。

後に、姉と紹介された女性は、韓流ドラマに出演している女優さんだったことが判明したそうです。

そんな恋愛経験があったからこそ、今の幸せがあるということで、
「さよならサンキュー!」と言ってのけるアンミカさんはさすがです!!

まとめ

✏アンミカの元カレはどこの国の人?

  • 元カレは韓国人(自称)
  • 職業は貿易関係の仕事

✏アンミカの元彼氏がスパイだという根拠とは

  1. 宿泊するホテルの部屋は低層階の非常階段近くの角部屋だった
  2. 彼氏の本名を知らなかった
  3. 東南アジアにいるはずが韓国にいた
  4. わき腹を刺されて帰ってきた
  5. 背後に立たれることをやけに嫌がった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする