永山絢斗と瑛太と竜弥の兄弟仲は良い悪い?顔がよく似てる!

俳優の永山絢斗さんの再逮捕の続報が。

東京リベンジャーズ2後編の公開を控えいた中での逮捕報道で、兄の永山瑛太さんも取材に応じてコメントを出すなど衝撃が走っていますね。

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子で、長男の竜弥さん、次男の瑛太さんがいますが兄弟仲は良いのか悪いのか気になり調査!

3人とも顔がよく似てるので、顔画像も比較してみました!

【顔画像比較】永山絢斗は3人兄弟で顔がよく似てる!

東京リベンジャーズ2後編の公開を今月30日に控えているなかでの、永山絢斗さんの逮捕報道。

俳優として軌道に乗っていただけに、衝撃が走っていますね。

さらに、最近出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか」での予言(?)が的中したということで、こちらもまた話題になっているようです。

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子で、兄は言わずと知れた永山瑛太さん、そして瑛太さんの上にもう1人の兄・永山竜弥さんがいます。

3人とも俳優をされています!

そして、3兄弟顔がよく似てるんですね!!

永山三兄弟の顔画像を並べて見比べてみます♪

出典:https://ruyb73.wixsite.com/-tatsuya-nagayama / https://twitter.com/worldwalker_now

  • 長男・永山竜弥(たつや)さん
    1979年11月24日生まれ 43歳(2023年6月時点)
  • 次男・永山瑛太さん
    1982年12月13日生まれ 40歳(   〃   )
  • 三男・永山絢斗さん
    1989年3月7日生まれ   34歳(   〃   )

永山瑛太さんと永山絢斗さんのお2人を見慣れているからか、長男の竜弥さんは瑛太さんと絢斗さんの中間のようなお顔立ちですね!

一番最初に芸能界に入ったのは長男の竜弥さんで、舞台役者として活動をスタート。

瑛太さんが俳優になったのは、兄・竜弥さんの影響で、永山絢斗さんが俳優になったのは、瑛太さんの影響ということで、兄弟同士で刺激となっていたようです!

スポンサーリンク

永山絢斗と瑛太と竜弥の兄弟仲は良い悪い?

長男の竜弥さんを筆頭に、3人そろって俳優となったということで、兄弟仲は良いんだろうな…と想像しますが、実際のところどうなのか調べてみると…

過去の取材記事で長男の永山竜弥さんが、兄弟仲についてコメントされていました↓

別にふだんは会わないですが、兄弟仲がいいわけでも、悪いわけでもないんですよ。男兄弟ってそうじゃないですか。

引用:https://smart-flash.jp/entame/115217/

普段からマメに連絡を取り合う仲ではなかったみたいですが、写真家としても活動している竜弥さんが個展を開いたときは、前日に瑛太さんが足を運び、作業中のスタッフさんに挨拶をされたのだとか^^

兄弟への思いやりが垣間見えるエピソードです。

また、瑛太さんと絢斗さんはNHKの番組で共演を果たし、兄弟ツーショットをインスタに投稿されるなど、兄弟仲の良さもうかがえます。

この投稿をInstagramで見る

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

兄の背中を追って俳優の道を選び、軌道に乗っていた矢先の逮捕に、瑛太さんは「俺は許さない、それだけです」と語っています。

「許さない」の一言に、家族としての悔しさや悲しさ、同じ立場ある役者としての憤りといったさまざまな感情が込められているのでしょうね…。

更生の道は険しいとは思いますが、自分のために家族のために更生されていくことを切に願うばかりです。

長男・永山竜弥さんの経歴に関する記事はコチラ↓

まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする