小山ティナ(ハーフモデル)の両親の国籍はどこ?兄弟姉妹家族構成は?

ハーフモデルの小山ティナさんが「さんま御殿」に出演!

小山ティナさんの両親の国籍はどこなのか調査!兄弟はいるのか、小山ティナさんの家族構成を調べました!

ハーフモデルの小山ティナがバラエティーで活躍中!

小山ティナさんは「さんま御殿」に度々登場し、バラエティー番組でも活躍中のモデルさんです^^

今回の「さんま御殿」ではポジティブVSネガティブのテーマとなっていますが、小山ティナさんは…


出典:https://www.ntv.co.jp/goten/

こちらの笑顔からしてポジティブ組でしょうね!

小山ティナさんは、ものまねが得意な一面があり、性格はひょうきんな方なのだとか^^

小山ティナさんは独特なワードセンスで発言することから、過去にはサンジャポで、

”まっぴらごめん”の使い方を間違ってしまい、炎上してしまったこともあるそうです(^^;

発言自体は褒められたものじゃなかったにせよ、炎上した分だけ注目される結果となり、その後もサンジャポに出演しているようです。

ポジティブ視点でみると、知名度が上がったということなのでしょう!

小山ティナの両親の国籍はどこ?

その独特なワードセンスから「毒舌モデル」とも呼ばれている小山ティナさん。

目鼻立ちが日本人離れしていることからしてハーフだと分かりますが、ご両親の国籍はどこなのかというと…

小山ティナは、2002年生まれの日本人とイラン人を両親に持つファッションモデル。

引用:https://ascii.jp/elem/000/004/019/4019748/

ほかの情報もみてみると、父親がイラン人で母親が日本人だということです。

中東の血を受け継いでいるので、エキゾチックな顔立ちをしているのも納得ですね!!

2002年生まれで現在20歳の小山ティナさん。

身長は168㎝とこんなにも恵まれたルックスの小山ティナさんのご両親はどんな方なのか見てみたいものですが、小山ティナさんのご両親に関する情報で分かっていることは国籍くらいでした(^^;

スポンサーリンク

小山ティナの兄弟姉妹は?

小山ティナさんに兄弟姉妹はいたら、小山さんのように美男美女だろうなと思い、調べてみるも、兄弟姉妹がいるのかさえも分からず。

プライベートなことはほとんどオープンになっていません。

家族に関することは…

実は数年前、ずっと仲のよかった家庭内で問題が起こって。今は解決したけれど、本当に悲しくて、怖くて、不甲斐なかった。
だけどその経験を生かして、私にしかできない表現を追求していきたい。大変な想いをしてきた分、メンタルは最強。
私が活躍することで、家族も喜んでくれて一つになる。今はそう信じています。

引用:https://jj-jj.net/lifestyle/103749/

家族構成はみえてこないものの、

  • 家族みんな仲良しだったこと
  • 家族間でトラブルが起きた
  • トラブルは解決して、小山さんの活躍することで家族の絆を深めている

ということです!

”大変な想いをしてきた”とあるので、どんな大変なことだったんだろう…と気になりますが、持ち前のポジティブさと、ひょうきんな性格で家族を笑顔にしていることでしょう(^^♪

家族構成まとめ

小山ティナさんの両親の国籍は…親がイラン人で母親が日本人

✏兄弟姉妹がいるか不明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする